お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【6/21・28(水) 】直観医学無料プレ講座開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ 直観医学

【6/21・28(水) 】直観医学無料プレ講座開催!



令和5年7月より、直観医学の新しい期が始まります。
それに先立ちまして、直観医学が気になっている方に向けて、どんなことを学ぶのかや講座の様子を体験いただくためにプレ講座を開催する運びとなりました。
Zoom、もしくは録画にて受講可能ですので、世界中どちらからでも、お時間のご都合が合わない方でもご参加いただけます。

この機会にぜひ学びを深めにいらしてください。

「たましいと心と体を調え、次元を向上して生きる」
人間にはたましいのエネルギーが出入りしている8つのチャクラという空間があります。
チャクラのエネルギーが満タンに溢れていると人生は輝き、
エネルギー不足だと人生も体調も不良になります。
この講座では、エネルギー漏れの原因とエネルギーをチャージする方法を学び、
実践ワークを通して次元を向上して生きることを目指します。

◉こんな方に特にオススメ
・ヨガ講師をされている方
・海外と日本のチャクラの違いを知りたい方
・体の不調の原因を知りたい方
・直観医学エネルギーセラピストの資格を取得したい方
・自分の才能を生かしたい方
・人間関係を良好にしたい方

◆プレ講座日程:
6/21(水) 14:00〜15:30
6/28(水) 20:00〜21:30
※内容は同じです。どちらかご都合の良い方へご参加ください。
リアルタイム参加出来ない方は、録画受講をお選びください。
◆プレ講座会場:Zoom、録画

本講座会場は京都(東山区)、Zoom、録画となります。
回によって会場を変えることも可能です。

詳細・お申込みはこちら

皆様とお会い出来ますこと心より楽しみにしております。

*********

辻中公の新刊『こころを磨く やまとしぐさ』発売中です。
ブックランドフレンズ読書のすすめAmazon楽天ブックスにて購入可能です。
詳細は画像をクリックでご確認いただけます。

日本のすがた 日本のかたちをここに。
京都公オンラインショップはこちら

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧