お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【予約受付中】辻中公の新刊が発売されます!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまとしぐさ

【予約受付中】辻中公の新刊が発売されます!



12月6日に辻中 公の新刊、
『こころを磨く やまとしぐさ』が発売されることが決定いたしました。
"ラジオから生まれた一冊"です。
ぜひお手に取っていただけましたら幸いです。

内容紹介(出版社より)
やまとの智恵実践協会代表理事 辻中公 最新刊

型を通してこころを磨くことが先人の知恵です。
意味はわからないけれど行儀作法を身につけてきたのは、行為と心が繋がっていることを知っていたからでしょう。

型の意味を知り、型を身につけた暮らしをすることで、心が磨かれていきます。
日本人の型には精神が入っているからです。
私たちが身につけた暮らしの中での型。その意味を説いた書です。

第一章 美しい人への道

第二章 食事の仕方

第三章 挨拶の仕方

第四章 季節の暮らし方

第五章 掃除の仕方

発売日
2022年12月06日頃
著者/編集 ‏ : ‎ 辻中公
出版社 ‏ : ‎ エイチエス
発行形態 ‏ : ‎ 単行本 (ソフトカバー)
ページ数 ‏ : ‎ 312p
ISBN-10 ‏ : ‎ 4910595058
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4910595054
寸法 ‏ : ‎ 2 x 11.5 x 17.5 cm

ネット書店にて予約を承っております。
Amazon

楽天ブックス

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧