情報推命学

体験入学受付中

HOME情報推命学

情報推命学ってなあに?

情報推命学ってなあに?

大宇宙と古代から続く暦と、己との繋がりを読み取り、自分自身を深く知ることで、
あらゆる悩みから解放され人生を飛躍させることができる学問(易学)です。

古来の易学や暦をベースに、『古事記』の約100年前の622年に聖徳太子らによって編纂された古文書『先代旧事本紀大成経』(せんだいくじほんきたいせいきょう)を紐解いて生まれました。

天文学、量子力学、神学、哲学などの学術的な観点も考慮して、今に生きる私たちが使いやすいようにと創始者・木村忠義が考案。

中国生まれの易学や占星術などとは異なる独自の読み解き方をしていきます。

幼少期より父である創始者・木村忠義から口伝で学び、26年の指導実績がある辻󠄀中公が、令和3年に情報推命学家元を襲名。

誰もが体系的に学び、自分を深く知り人生を変えることができる実践的な智恵としてお伝えしています。

友だち追加

もっと詳しく

こんな方にオススメです

もっと詳しく

講師紹介

やまとの智恵を日々実践し、常に研鑽を積んでいます。他では学ぶことのできない、唯一無二の智恵をお伝えいたします。

講師紹介を見る

受講生の声

生徒様より講師の印象やお稽古内容についてのご感想をいただきました。受講前の参考になりますので、ぜひご覧ください。

受講生の声を見る

スケジュール

情報推命学マスタープログラムの次回の開講は、2024年7月を予定しております。
詳細が決まりましたら、辻中公公式LINEよりお知らせ致します。

友だち追加

ブログ

ブログ一覧