お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【12/10 茨城】やまとしぐさお稽古・希望年会開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ やまとしぐさ イベント

【12/10 茨城】やまとしぐさお稽古・希望年会開催!



「年の瀬に 集まる笑顔 大和の和」

皆様、12月10日は茨城県で希望年会です^^
Zoom参加も出来ます^^
やまとしぐさお稽古受講生以外の方は
お稽古を3000円で受けられます。
お稽古体験済みの方も
未会員の方も、
いつもネットで活躍を見守ってくださっている
辻中と面識ない方も!
どなた様でも参加出来ます。

情報推命学(易学)の観点から
来年の運勢を上げる方法をお伝えしますので、
ぜひ、まだご検討中の方はお越しくださいね。
みんなで楽しく来年に向けて語り合いましょう!!

年に一度、お酒をいただきながら
来る年に想いを馳せる。
そんな希望年会をしたいな、という辻中の希望を叶えてくれたのが、
茨城県の白澤かづみさんです。

彼女は、やまとしぐさお稽古を通して、
後世に伝え残したいことができた!と
やまとしぐさ愛、辻中公愛深く行動されている方です。

とにかく、みんなが楽しくなるように、
という想いで動いていると、
人が引き寄せられるように集まってくる
不思議な方。

彼女の、半端ない引き寄せ力はエナジー8だからでしょう。

そんな彼女は今年、8月にお誕生日を迎えエナジー4になりました。

ここからは、精査して情報を伝えるお役目と大きく発信する力を使えるようになります。
今までは引き寄せの求心力。
これからは発信の遠心力です。

さて、皆様にはどんな力があるでしょうか?
来年の運勢をお伝えすると共に、
皆様の力もお伝えいたします。
ぜひ、今年中のやるべきことをしっかり踏まえて、来年さらに飛躍しましょう!!!

そんなお話を聞くことができるのが、
茨城県水戸市で行われるやまとしぐさお稽古と
希望年会です。

翌日には笠間での陶芸体験やしめ縄作りの企画もしております。
お稽古・希望年会・陶芸体験・しめ縄作り、お好きなものを組み合わせてご参加可能です。

ご家族揃っておいでになる方もおられます。
年末の小旅行としてご家族・ご友人お誘い合わせの上(もちろんお一人様でも!フレンドリーな方ばかりなのですぐに仲良くなれますよ)、お気軽にお越しくださいませ。

希望年会のお申し込みは11/30、やまとしぐさお稽古は12/8と期限が迫っております。
詳細・お申し込みはこちら

*********

辻中公の新刊『こころを磨く やまとしぐさ』の発売が決定いたしました。
ブックランドフレンズ(11/16入荷予定)、Amazon楽天ブックス(共に12/6入荷予定)にて予約を承っております。
詳細は画像をクリックでご確認いただけます。

日本のすがた 日本のかたちをここに。
京都公オンラインショップはこちら

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧