お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新刊を一刻も早く入手するならブックランドフレンズ様へ!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ やまとしぐさ

新刊を一刻も早く入手するならブックランドフレンズ様へ!


↑やまとしぐさはぐくみ伝承者の橘惠子さんがブックランドフレンズ様にて早速注文したところ、素敵なお手紙と共に本が届きましたとご報告が!(11/19追記)

伊丹の書店、ブックランドフレンズ様が辻中公の新刊『心を磨くやまとしぐさ』の先行販売をしてくださることになりました!

Amazon楽天ブックスでは12月6日入荷予定ですが、ブックランドフレンズ様はなんと11月16日入荷。
店長さんの心意気で20日も早く手にすることが出来ます。

ーー
ブックランドフレンズさんの店主河田秀人さんは通称こんぶさんとおっしゃいます。

こんぶさんとの出会いは日本講演新聞の周年記念での会場。
なんと!関西から宮崎まで本の販売に来られていたのです。
関西人同士意気投合し、もう10年以上のお付き合い。
辻中のお家まで来てくださり恥ずかしながら手料理も食べてくださいました^_^

辻中公2作目の本「あなたの可能性の種を咲かせましょう♪」にも掲載しています我武者羅鷹援団さんと辻中公の琵琶湖湖畔での講演会に、台風の中移動本屋さんとして応援に駆けつけてくださった方です。
その後中村信仁さんの学びでご一緒し、いつもお世話になっています。

しかもこの本は中村信仁さんプロデュース!

ご縁の連鎖に感謝です。

どこよりも早く先行販売をしてくださっている
ブックランドフレンズさんは、JR伊丹駅前にあり整体コーナーがあったり、コーヒー豆を煎って本格コーヒーを淹れてくださったり、オリジナルのブックカバーがあったり、本のポップは段ボール紙にこんぶさんの手書き。とにかくお客様を楽しませるテーマパークのようなお店なんです。

辻中公の本のポップはどんなんかしら?楽しみ(o^^o)

「一冊の本で人生が変わる」ことを提唱されて、
心がこもった本屋さんに並べられている
「こころを磨くやまとしぐさ」にはこんぶ店長の愛も注入されているはず。

日本の智恵やまとしぐさは国力を上げます。
型を繰り返すと、しだいにお陰様の心、感謝、思いやり、尊敬、責任、信頼の一心五心が湧いてきて素直になり、自分自身や相手のことを理解できるようになっていきます。
この、型を通して心を磨くことが先人の智恵。
意味はわからないけれど行儀作法を身につけてきたのは、行為と心が繋がっていることを知っていたからでしょう。

日本中、世界中に大切な智恵が広まりますよう、祈りを込めて。

辻中公


〜事務局あとがき〜
先行販売でご紹介いただだいた
ブックランドフレンズ様の書籍購入申し込みに、コーヒーが一緒に販売されていたんです。

何でかな?と思ったら、
HPのプロフィール欄に
「子どもの頃の将来の夢は、喫茶店のマスターか定食屋のおやじになることだった。」

と書いてあったので、
なるほど〜!と思い
夢を応援したくなってコーヒーも一緒に購入しました♪

コーヒーのネーミングも素敵で。
「フレンズオリジナルブレンド★創造的珈琲★」

調べたらこだわりのコーヒー豆のようでした!
公さんのご本と一緒に味わうのを楽しみにしています。

ーー

皆様もご購入の際はぜひブックランドフレンズ様で^^
目次もどこよりも詳細に載せてくださってますので、まずはこちらのブックランドフレンズ様ホームページをご覧いただけましたら嬉しいです。ページ下部に書籍・コーヒーの購入申込フォームがございます。

*********

辻中公の新刊『こころを磨く やまとしぐさ』の発売が決定いたしました。
ブックランドフレンズ(11/16入荷予定)、Amazon楽天ブックス(共に12/6入荷予定)にて予約を承っております。
詳細は画像をクリックでご確認いただけます。

日本のすがた 日本のかたちをここに。
京都公オンラインショップはこちら

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧