お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 9/18~20は千葉 匝瑳でやまとしぐさな3日間!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ やまとしぐさ イベント やまとしぐさはぐくみ伝承者

9/18~20は千葉 匝瑳でやまとしぐさな3日間!



今年も千葉県匝瑳(そうさ)市を舞台に、種咲かワンデイワークを中心としたやまとしぐさ三昧な楽しすぎる3日間が始まります!
今回は初のやまとしぐさお稽古匝瑳開催もございます!お稽古受講中の方はもちろん無料(お弁当代別)で参加出来ますので奮ってご参加ください。
7年間皆勤賞の方がいらっしゃるぐらい毎年県外からたくさんの方が集うイベントでしたが、コロナ禍の2年間はオンライン開催に。
今年やっと2年ぶりに現地開催解禁しましたのでぜひご参加お待ちしております!

以前の様子はコチラ

*9/18(日)のイベント*
①やまとしぐさお稽古
「節句/お祭りは日本人のかなめ」+お食事の作法
[開催時間]
12:30〜15:30
[場所]
彦兵衛(千葉県匝瑳市平木5072)
[参加費]
お稽古受講中の方:無料
体験の方:3000円
以前にもやまとしぐさお稽古を受講されたことのある方:16500円
※現地参加の方はお弁当代+1000円が別途かかります。

[お申し込み方法]
お稽古受講中の方:事務局市之瀬のメッセンジャーまでご連絡ください。オンライン参加の方はお申し込み不要です。
体験の方:こちらよりお申し込みください。
以前にもやまとしぐさお稽古を受講されたことのある方:お問い合わせ内容に「9/18やまとしぐさお稽古受講(現地orオンライン)希望」とご入力の上こちらよりお申し込みください。

②季節の草木染めぷちワークショップ
染め物、原料栽培にハマっている千葉在住の会員さん主催♪
[開催時間]
16:00〜
[参加費]
500円

③交流会
ご希望の方には酒屋さんの会員さんによるぷち唎酒会も!
[開催時間]
18:00〜
[場所]
彦兵衛(千葉県匝瑳市平木5072)
[参加費]
3000円(ワンドリンク付)
ぷち唎酒会参加の方は別途料金いただきます

*9/19(月・祝)のイベント*
①第8回 あなたの可能性の種を咲かせる
種咲かワンデイワーク

すべての方に素晴らしい才能があります。
「わたしにも才能ってあるの?」
「どんな才能だろう?」
「どんな行動をしたらいいの?
それを辻中公さんに丁寧に教えてもらえます。

五つの和の心「一心五心」(感謝、思いやり、尊敬、責任、信頼)を学び、
実践を通して力に変えるワーク。
あなたの可能性の種を育てて美しい花を咲かせていきましょう。

[開催時間]
10:00〜16:00
[場所]
匝瑳市商工会館
[参加費]
11000円(お弁当代1000円含む)

②交流会
[開催時間]
18:00〜
詳細はお申し込みの方にお伝えします。

*9/20(火)のイベント*
①匝瑳市倫理法人会 モーニングセミナー
辻中公さんが登壇します。
[開催時間]
6:00〜7:00
[場所]
匝瑳市商工会館
[参加費]
無料

やまとしぐさお稽古以外のイベントに関しましては
やまとしぐさはぐくみ伝承者 幸島洋子さん(TEL:090-4948-0737)までお申し込み・お問い合わせお願いいたします。
お申し込み締め切り9/13まで

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYouTubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧