お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【10/27,29 オンライン】やまと数霊 日本の数字の生き方9開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまと数霊

【10/27,29 オンライン】やまと数霊 日本の数字の生き方9開催!



Zoomというオンラインシステムを利用して学びます。
全国どこからでも、ご自宅で学ぶことが可能です。
日本の数は長さや重さの単位を表すだけではなく、生き方が込められています。
「数」の意味を知り、まず、ご自身の生き方に役立ててください。
天皇家+六家(吾道 ・卜部 ・忌部 ・物部 ・出雲 ・三輪 )に残された智恵。
古文書の先代旧事本紀大成経(さきつよのふるごとのもとつふみおおいなるおしえ)の一つ一つの本来の数の元の元を「やまと数霊」として学びます。

**
10月の「やまと数霊」カリキュラム
日本の数字の生き方9
10月27日(水)20:00-22:00
10月29日(金)10:00-12:00
Zoomというオンラインシステムを利用して学びます。
全国どこからでも、ご自宅で学ぶことが可能です。
Zoomに利用料はかかりません。
パソコンまたはスマートフォンがあれば大丈夫です。
通信量が多いので、Wi-fi環境をご用意ください。
使い方がわからない方にはご説明しますので、ご安心ください。
**
はじめての方は体験受講(オンライン可)にお越しください。
(お一人さま一回限り税込み3000円)
体験のお申し込みはこちらから
*参加ボタンではお申し込みにはなりませんのでご注意ください。

ご参加の方はイベントページ(昼の部夜の部)の参加予定・興味ありボタンをポチッとお願いします。

メールお問い合わせ

電話お問い合わせ
070-4808-1339
受付時間10:00〜19:00(日曜祝日を除く)


*********


ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧