日本神話プレ講座
お申し込み

HOME日本神話プレ講座

オンライン(zoom)で開催
日本神話プレ講座お申し込み

この度、辻󠄀中公が、二代目木村忠義襲名先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承を致しましたことを祈念してのプレゼント企画第二弾!



令和4年1月から「日本神話」の新しい期が始まります。
開講に先立ちまして、無料プレ講座を開催いたします。
プレゼントの用意もございますので、ぜひご参加ください。

【日本神話】─人生の解決法─
紙芝居で日本神話を味わいます。日本は何を大切に決断判断しているのか、日本の価値観とは。日本の神話が伝えたい魔法を伝授します。

【プレ講座日程】
11月26日(金) 20時〜22時

【本講座日程】
全10回 オンライン開催 (一部会場開催あり。欠席者には後日動画配信):金曜日20時〜22時(年10回開催)
①1月10日:すべては一つの魔法「国生み」
②2月14日:創造力の魔法「天の岩戸」
③3月14日:結果を出すの魔法「ヤマタノオロチ」
④4月11日:信頼関係を創る魔法「イナバのシロウサギ」
⑤5月9日:進化できる魔法「オオナムジからオオクニヌシへ」
⑥6月20日:考え方を変える魔法「国譲り」
⑦7月11日:パワーアップの魔法「天孫降臨」
⑧9月12日:成功の魔法「海幸彦 山幸彦」
⑨10月10日:志の魔法「ヤマトタケル」
⑩11月14日:一心五心の魔法「神武天皇」

【続けて受講するには】
やまとの智恵実践協会の講座は、すべて会員様サービスとして提供しております。 プレ講座を受講後、続けて本受講される場合、一般社団法人やまとの智恵実践協会への入会(入会金11000円) と、各講座の年会費のお支払いが必要です。 入会金は、退会しない限り 最初の1回のみのお支払いです。※プレ講座の受講は、講座習得の受講回数としてカウントされません。

【秋の受講開始プレゼント🎁】プレ講座に参加され、「日本神話」の本受講を決めてくださった方は、 通常3000円の本講座体験を3つ無料で体験していただけます。
※会費のお支払いなど、条件がございます。
※体験受講は、基本的におひとりさま各講座1回までです。無料対象の講座すべてを体験し終わった場合は、2回目の体験受講をしていただけます。
◆無料体験対象の講座
「やまとしぐさお稽古」
「やまとことだま」
「やまと数霊」
「日本神話」
「やまと直観医学」

【ご紹介者様へのプレゼント🎁(会員様限定)】
令和3年9月から令和4年3月までの間に、やまとの智恵実践協会 会員様のお友達が入会され、本受講を開始されますと、お一人につき 資格取得コース限定11000円相当の〈紹介チケット〉1枚を、会員様へプレゼントいたします。ぜひ、お友達をご紹介ください。
※お友達の受講開始対象講座:「やまとしぐさお稽古」「やまとことだま」「やまと数霊」「日本神話」「やまと情報推命学」「やまと直観医学」
※入会のみや、上記以外の講座、会員様が未受講の講座を受講開始した場合は、対象外です。
※お友達を紹介した会員様ご本人がチケットを使用できる講座:「やまと情報推命学」「やまと直観医学」の本受講または再受講
※〈紹介チケット〉を「やまと情報推命学」の教材費・諸経費に使うことは出来ません。
※〈紹介チケット〉の有効期限は取得月から6ヶ月後の月末までです。(取得月を含む) 例)令和3年9月に取得→令和4年2月末日まで
※〈紹介チケット〉は1回の受講に何枚でもお使いいただけます。
※1枚の〈紹介チケット〉を使用できるのは1講座のみ。1枚で複数の講座の受講はできません。
※受講料が11000円未満でもお釣りは出ません。
※〈紹介チケット〉はご本人様のみお使いいただけます。譲渡はできません。
※〈紹介チケット〉の保有数、有効期限は協会事務局で管理いたします。

【講師プロフィール】
辻中公(ツジナカ クミ)
やまとの智恵実践協会代表理事
二代目木村忠義
先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承者
やまとしぐさ伝承学師範

東久邇宮文化褒賞
東久邇宮記念賞
国際アカデミー賞
東久邇宮平和賞
日本古来の生き方を学ぶ学校、オンライン授業をしています。
日本を学び、一心五心を育むことで、何歳からでも一人ひとりの才能を開花させることが出来ます。

携帯電話へ返信が届かないケースが多くなっております。 携帯メールでお問い合わせの場合は、事前に info@tsujinakakumi.email からのメールが受信出来るように、メールの受信設定をお願い申し上げます。 メール受信設定の方法はこちらをご参照ください。 docomo    ソフトバンク    au

 

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 折り返し、ご案内をメールにてお送りいたします。

 

必須お名前
必須ふりがな
必須性別
必須生年月日
生まれた時刻(日本時間)
必須電話番号
必須メールアドレス

携帯のメールは返信が届かない場合がございます。
極力パソコンのメールをご記入ください。
必須ご住所
-
必須令和3年1月版(桜の表紙)の協会案内の栞をお持ちですか?

お持ちでない場合、ご住所に郵送させていただきます。
必須ご紹介者
ご質問・コメント等