ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // やまとしぐさお稽古レポートが出来ました!

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさ

やまとしぐさお稽古レポートが出来ました!

種咲か合宿でおなじみ、やまとしぐさ匝瑳親善大使の仲良しコンビ、加瀬年代さん、幸島洋子さんが素敵なレポートを作ってくださいました!

2月のやまとしぐさお稽古の内容「お懐紙の扱い/多様性を身につけるには/ありがとうハガキの実践」がまとまっています。

かわいいイラスト盛りだくさんで、老若男女問わずやまとしぐさが学べるように書いてくださっています。
印刷はもちろん、SNSでのシェアも大歓迎です♪
あなたの大事な方にやまとしぐさをお伝えいただけたら嬉しいです。



印刷にはこちらをクリックしてダウンロードしてください。
1枚目 2枚目

今年の匝瑳種咲かワンデイワークは9/21(月・祝)です。
4連休の中日ですので、ぜひ皆さん前泊して宴会や早朝の海辺ヨガを楽しみましょう♪

去年の合宿の様子はこちらをご覧ください。

ご予約は幸島洋子さんメッセンジャーかこちらにご連絡お願いいたします。

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧