体験入学受付中

HOME // ブログ // 情報推命学上級6

CATEGORY


情報推命学上級6



7/13(火) 10:30-13:30 @京都校、オンライン(Zoom)
やまと情報推命学京都校上級6開催です。

内容は
上級6「卒業テスト/卒業式」
です。
※ご自宅でテストを記入して、当日お持ちください。
講座内で答え合わせと、分からなかった所の復習をいたします。

京都校で受講中の方は、会場・zoomどちらで参加されるか、事務局 市之瀬までご連絡ください。

現地参加の方は以下の注意事項をお守りください。
◆5分前に着席完了してください。
◆体調が気になる方、発熱、倦怠感がある方はzoomでご参加ください。
◆マスクを着用してください。
◆飲み物をお持ちください。

Zoom参加の方は以下の注意事項をお守りください。
◆開始5分前にzoom入室お願いします
◆名前を漢字フルネームで表示
◆お顔を映して(ビデオON)ご参加ください。

【持ち物】
資料
筆記用具
飲み物

再受講は11000円。(やまと情報推命学鑑定士必須講座年間受講中の方は3千円)
情報推命学の体験は申し訳ございませんが受付しておりません。
10月から新しく京都校(オンライン受講可)にて1年で資格取得出来るコースを開講いたします。
それに先立ってやまと情報推命学の無料プレ講座を8/31(火), 9/14(火)に開催いたしますので、まずはそちらにご参加いただけますと幸いです。
詳細はこちらをご覧ください。

ご参加の方・興味津々な方でfbアカウントをお持ちの方はこちらのイベントページの参加予定・興味ありボタンをポチッとお願いします!

お申し込み・お問い合わせはこちらよりご連絡いただくか
お電話(070-4808-1339 受付時間10時-19時(日・祝除く))にて承ります。

皆様にお会い出来ますこと心より楽しみにしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧