辻󠄀中公と行く!神社参拝
お申し込み

HOME辻󠄀中公と行く!神社参拝お申し込み

辻󠄀中公と行く!神社参拝お申し込み


札幌校から公さんの新刊「こころを磨くやまとしぐさ」全国縦断ご出版記念パーティーが始まり、
茨城県、次は奄美大島と、大小様々な学びやイベントが企画され順に全国縦断していきます。
その中で、西日本は11月5日にホテルオークラ京都にて最後を締めくくる出版記念パーティーの開催が決まりました。
当日を迎えるまでの間、皆様と共に京都の文化に触れるなどして行動を共にし、
こころを磨き、魂と魂の触れ合いを少しでも体験して11月5日を迎えたい気持ちを公さんにお伝えしたところ、
「木村忠義先生二代目ご襲名式を迎えるまでの間にご参拝した大切な神社がいくつかあるので、今年一年皆様と共にご参拝しましょう!」と
仰って下さりこの企画が始まりました。
未会員の方でもどなたでもご参加可能です。
皆さんで楽しみながら京都の文化に触れましょう。


橘 惠子
能登 清文
山本 久子

携帯電話へ返信が届かないケースが多くなっております。 携帯メールでお問い合わせの場合は、事前に info@tsujinakakumi.email からのメールが受信出来るように、メールの受信設定をお願い申し上げます。 メール受信設定の方法はこちらをご参照ください。 docomo    ソフトバンク    au

 

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 折り返し、ご案内をメールにてお送りいたします。

 

おかげさまで2月2日の回は満席となりました。次回のお申し込みをお待ちしております。