『あなたの才能が輝く!
"やまとしぐさ"お稽古』
ワークシート

HOMEあなたの才能が輝く!”やまとしぐさ”お稽古ワークシート

名前に隠された才能発見シート

『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』25、119ページ記載の「名前に隠された才能発見シート」です。
画像クリックでPDFがダウンロード出来ます。

映画シート

『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』127ページ記載の「映画シート」です。
画像クリックでPDFがダウンロード出来ます。

あなたも
「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」
として
才能を輝かせるお手伝いをしませんか?

Q 「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」とは何ですか?
一般社団法人 やまとの智恵実践協会が認定する資格です。
名前に隠されている天から譲り受けた才能「ゆずりな」を発見するお手伝いをする人のことです。
Q 「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」になったら何ができますか?
辻中公著『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』 ごま書房新社刊を使って、本代込みの価格3千円+税で「きみのゆずりな」を開催できます。
差額はすべて、「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」のものになります。
人の名前はもちろんのこと、ペットの名前、会社名など
様々な名前の才能、使命を読み解くワークを開催することができます。
Q 「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」にはどうやってなるのですか?
やまとの智恵実践協会が主催する認定講座(2時間)に参加することで認定証を取得することができます。料金は2万円+税です。
オンライン(zoom)で参加することも可能です。
詳細はお問い合わせください