お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【10/10(月) オンライン】日本神話「ヤマトタケル」開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ 日本神話

【10/10(月) オンライン】日本神話「ヤマトタケル」開催!



10/10(月) 20:00〜22:00 @オンライン(Zoom)

志の魔法 志を立てる
「ヤマトタケル」

⚠️ オンライン参加の注意事項
◆開始5分前にZoom入室お願いします
◆名前を漢字フルネーム、(ご存知の方は)エナジー番号を表示
◆お顔を映して(ビデオON)ご参加ください。



単発参加は5500円。
やまとしぐさお稽古受講中で日本神話受講2周目の方は無料で参加出来ます。
日本神話講座の受講が初めての方は3000円にて体験受講可能です。
(LINE公式アカウントにご登録いただくと1000円割引クーポンが使えます)

体験のお申し込みはこちらからどうぞ。

お申し込み・お問い合わせはこちらよりご連絡いただくか
お電話(070-4808-1339 受付時間10時-19時(日・祝除く))にて承ります。

やまとしぐさYouTubeお稽古にて、実際の講座内容を抜粋してお届けしています。
どんなことが学べるのか気になった方はぜひチェックしてみてください。

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYouTubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧