ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【6月残席僅か】やまとしぐさkids教室開催!

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさ やまとしぐさはぐくみ伝承者

【6月残席僅か】やまとしぐさkids教室開催!

【やまとしぐさkids教室】


先月のやまとしぐさkids教室では、食事の作法を練習しました。
❌肘をついて食事をしない
❌くちゃくちゃ音を立てながら食事をしない
なかなか、難しいことですが皆さん口を閉じて音をさせずに肘をつきたくなっても思い出して、左手を添えて食事をしてくださっていました!

そして、イギリスからご参加の方が英語と日本語に絵も付けて、今回学んだ内容を描いてくださいました✨
いつも発想力豊かに表現してくださるので素晴らしいです。



*****************************

6月のやまとしぐさkids教室
(日本時間)

6/19(日) 10:20-11:00
6/19(日) 19:20-20:00
6/22(水) 19:20-20:00
6/24(金) 19:20-20:00
6/28(火) 18:20-19:00

※新規のお稽古生様でご希望の日程がない場合は、お問い合わせください。
対応させていただきます。

参加費
¥2,000
講師 辻中まどか

お申し込み、お問い合わせはこちらまで
お待ちしております。

対象年齢:小学生〜中学生の方
参加方法:zoom(オンライン)

イギリス、香港、アメリカ合衆国、京都、東京、兵庫、滋賀、奈良、岡山、北海道、茨城、大阪
世界各地や全国からzoomにてご参加してくださっています。

お教室内容:やまとしぐさkids教室では、普段行う日本のしぐさや礼儀作法の意味を知っていただき日本のことを大好きになっていただくことを目指しています。また、やまとしぐさの一心五心、感謝、思いやり、尊敬、信頼、責任の心を育んでいただきます。

例えば、
なぜ、いただきます、ご馳走様を言うのだろう?
なぜ、お箸を綺麗に持たないといけないのだろう?
そんな子供たちの感じるなぜ?を一緒にやまとしぐさを通して解決していきます。
また、情報推命学から読み解き子供達一人一人の才能を輝かせるお手伝いをさせていただきます。

*********
情報推命学が気になる方、受講してみたい方必見!!
7/22(金)に情報推命学創始者である初代木村忠義とのコラボ講演会を開催いたします!超有料級のお話が聴ける無料講演会、ぜひお越しください!
(下の画像クリックで詳細ページに跳びます)

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧