お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 情報推命学秋クラス開講のお知らせ

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ 情報推命学

情報推命学秋クラス開講のお知らせ



令和4年秋開講!やまとの智恵情報推命学新クラスが始まります。

平日クラスは毎月金曜日の14時半から17時半、札幌校での開催です(オンライン・後日動画受講でのご参加も可能)。
休日クラスは毎月金曜日の13時から19時、東京校での開催です(オンライン・後日動画受講でのご参加も可能)。
休日クラスの方が平日クラスに振替、というのも可能です。
上級修了まで進むと平日クラスはおよそ2年間、休日クラスは1年間で鑑定士資格取得が可能となります。

情報推命学が気になっていらっしゃる方はぜひ、6/2・7/28(木)の無料プレ講座7/22の無料講演会にお越しください。
(※プレ講座や講演会に不参加でも本講座へのお申し込みは可能です)
どんなことを学び、どのようにしてご自身の生活に活かせるのかがわかります。
プレ講座ではご質問も可能ですので、ご不明点はこちらで解消なさってみてください。

まだ知らない自分、まだ見ぬ才能に出会える学問「やまとの智恵情報推命学」!
大宇宙と自分の魂の繋がりを読み取る方法を学びます。
すると、自分の持って生まれた才能や役割と発揮の仕方がわかり、受ける前では想像すら出来なかったような、全く新しい自分らしく輝ける人生が始まります。
ご自身だけでなく、ご家族や社員、周りの方々の才能も見出せるようになり、もっと相手のことが好きになり、良好な関係を築けるようになります。
情報推命学を知ることで、その人の在り方の根本を理解し、真に認め合えるようになるのです。
相手に対して持っていた不満(「何でそんなことするの?」)が尊敬と感動(「だからこういう言動をしてくれてたんだ!すごいね!」)に変わります。
全てがかけがえのない存在で、必要でない人やもの、出来事は一つとしてないということ。
全てが愛おしくなり、この世の全てを愛せるようになる。自分も周りも幸せにして、生まれてきた目的のために邁進出来るようになる学問。
それがやまとの智恵情報推命学です。
創始者 木村忠義先生 (やまとの智恵実践協会代表理事 辻中公の父)
情報推命学の元は
古事記より百年前に編纂された古文書で、天皇家と六家(吾道・卜部・忌部・物部・出雲・三輪)にのみ伝わっていた、先代旧事本紀大成経(せんだいくじほんきたいせいきょう) です。
神代の時代から伝わる帝王学である日本発の易学を、今ここにお伝えします。
上級修了後は、情報推命学鑑定士として活躍することが出来ます。
ぜひご自身の力を、周りの魂を輝かせるために発揮してみてください。





*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧