お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【2/26(土)】あなたの知らない能力を引き出す方法⑥開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ 情報推命学 やまとの智恵探求講座

【2/26(土)】あなたの知らない能力を引き出す方法⑥開催!



※録画受講が可能になりました(2/19追記)

2/26(土)開催の
あなたの知らない能力を引き出す方法は
エナジーシート活用法完全マスター編!

私たちの知らない可能性、力を引き出すものがあります。
それは運気を上げる色、受験の時や、勝負の時に身に付ける色、令和4年を輝かしい人生にするための言霊、空間を調える数字、宇宙とつながる1分間、背骨に宿っている守り神、方位などです。

それら全て書かれているエナジーシートを使いながら、エナジーシートの活用法を一緒に行います。

実際にエナジーシートを使いますので、
用意して、ご参加ください。
エナジーシートはこちらからお申し込みいただけます。

🌟当日、エナジーシートがない方は後日、お申し込みください

🌟持ち物…名刺、メイク用品、携帯電話、お水

〇開催日時
2/26(土) 15:00〜17:00 オンライン(Zoom)
※後日動画受講可能(配信より10日間の視聴期限あり。当日参加される方含め、お申し込みの方全員に動画のURLをご案内いたします)

〇参加費
会員様5500円
非会員様7700円

〇お申し込み方法
お問い合わせ欄に「あなたの知らない能力を引き出す方法申し込み」と当日Zoom参加されるかご記入の上、こちらからお申し込みください。

非会員様で入会して5500円でご参加くださる方は、こちらからお申し込みください。
(ご参加希望の講座:あなたの知らない能力を引き出す方法
ご参加開始ご希望月:2月
をお選びください。)
⚠️以前「あなたの知らない能力を引き出す方法」や「先代旧事本紀大成経勉強会」を受講してくださった方は、2回目以降のご参加にはご入会が必要です。
※入会金11000円別途頂戴いたします。

私は日本の姿(一心五心、調和)を残すために、日本のかたちを学べる機会を作り育んでいます。

今回のエナジーシートのお勉強会は、特に鑑定士の皆様にぜひ出席していただきたい内容です。今年エナジーシートを通して皆様に、一人ひとりの生きる形となる大切な大きな力をお伝えしてあげて欲しいのです。

その時にお伝えする内容は鑑定などで必ず役立ち、皆さまの心にお届けできます。ぜひご参加ください。

【参加するにあたって】
◆開始5分前にzoomに入室ください
◆名前を漢字フルネームで表示してください
◆お顔を映して(ビデオON)ご参加ください。
◆ご自身の音声が出ないように、ミュート(マイクOFF)にしてください。

fbアカウントをお持ちのご参加の方、興味がおありの方はぜひイベントページの参加or興味ありボタンをクリックで応援お願いいたします。

同日10:30〜12:30に、やまとしぐさお稽古無料プレ講座を開催いたします。
こちらも合わせてご参加いただけましたら嬉しいです。

講師プロフィール
辻中公(ツジナカクミ)
やまとの智恵実践協会代表理事
二代目木村忠義
先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承者
やまとしぐさ伝承師範

東久邇宮文化褒章
東久邇宮記念章
日本アカデミー賞
東久邇宮平和賞 受賞

日本古来の生き方を学ぶ学校、オンライン授業をしています。

日本を学び、一心五心を育むことで、何歳からでも一人ひとりの才能を開花させることが出来ます。

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧