お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // おでかけ部始めました🌸

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ イベント

おでかけ部始めました🌸



今年から部活動を本格的に楽しもう!ということで、やまとしぐさ〇〇部が続々始動します!
部活動基本のき
・立ち上げと部長ははぐくみ伝承者さんがする
・部活動は、誰でも、いくつでも参加OK♪
・行動した時が部員✨
・facebookやInstagramに投稿する時は、ハッシュタグ#辻中公 #やまとしぐさ〇〇部をつける
・やまとしぐさ公式LINEアカウントのリンク(https://lin.ee/r8Ihq5V)を記載する
・一つの記事に、複数の部活動投稿OK♪

今ある部活
・やまとしぐさ写真部(部長:白澤かづみさん)
・やまとしぐさおでかけ部(部長:一守由佳子さん)
・やまとしぐさはっこう部(部長:幸島洋子さん)
・やまとしぐさなりもの部(部長:市之瀬麻子さん)

本格始動第一弾はやまとしぐさおでかけ部!

令和4年1月14日、合同お稽古後のお出掛けに発足しましたー🌸
やまとしぐさおでかけ部部長は、
一守 由佳子さん!
はじめのおでかけ記念に、なんと動画を作ってくれました✨✨ありがとうございます😊😊😊
(動画はやまとしぐさfbページにて公開しております!)

❓やまとしぐさおでかけ部に入るには❓
❤️やまとしぐさお稽古生が二人以上集まって、あとはどなたとでも、何人でもおでかけしたら、やまとしぐさおでかけ部!に入部できました〜!
❤️入りまーす!と宣言したら、やまとしぐさおでかけ部!に入部できました〜!
❤️おでかけの様子をSNSに流してくれたら愉しさを分かち合えて、みんなが幸せ〜!
❤️#やまとしぐさおでかけ部と、ハッシュタグや、やまとしぐさと@をつけてやまとしぐさとしていただけたら、記事を見つけやすくて嬉しいな〜!
令和4年!
皆さまと愉しい時を過ごしましょう♪

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧