お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【10/1(金) 】一緒に両親に感謝のハガキを書きませんか?

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまとしぐさ イベント

【10/1(金) 】一緒に両親に感謝のハガキを書きませんか?



UAT(産んでくれて 育ててくれて ありがとうを伝えよう)プロジェクト
毎月ついたちは、ありがとうハガキを送りましょう💕

令和3年9月1日のUATプロジェクトは、野添 美知代さん 心書家のんちゃんによるイラストの描き方を教わりながら、ありがとうハガキを書きました💕

10月1日は令和4年の干支、寅の🐯イラストの描き方を教わります。
参加費無料です💕

皆さまのご参加お待ちしています。

🌿日時 10月1日 9時半〜10時
🌿参加費 無料
🌿用意するもの
葉書、筆ペン、色鉛筆、パステル等の筆記用具
🌿事前にお申し込み等は必要ありません。
以下のzoomナンバーよりご参加ください。
zoomナンバー 886 9536 7485
🌿内容
宮崎発!心書家のんちゃんから人物の顔・手足を可愛く描くコツを教わり、一緒に感謝ハガキを書きましょう!
🌿のんちゃん公式LINEアカウント

🌿ありがとう葉書をご希望の方へプレゼントさせていただきます。(当日ご参加の方限定)
こちらからお申し込みください。

毎月ついたちは、楽しく♪
両親に感謝の葉書を伝えましょう。
↓↓↓ありがとう葉書・UATプロジェクトについて↓↓↓


*********


ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧