お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 秋の無料プレ講座を開催します!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ ブログ やまとことだま イベント 情報推命学

秋の無料プレ講座を開催します!



令和3年秋から「やまと情報推命学」「やまとことだま」の新しい期が始まります。
開講に先立ちまして、無料プレ講座を開催いたします。
プレゼントのご用意もございますので、ぜひご参加ください。

【やまと情報推命学】─自分発見・才能発見─
先代旧事本紀大成経を基盤とした日本発の易学です。大宇宙と暦と己との繋がりを読み取り、ご自身や周りの方の才能を見出せるようになります。情報推命学の鑑定士資格を取得し、世の中に役立つ人になれる講座です。

【やまとことだま】─言葉で人生が創られる─
五十音一つひとつの元の元の意味、発揮される才能を学びます。日本語に隠された秘密、日本人本来の才能、名前から役割、あり方を見出します。日本に誇りが持てるようになり、自尊の念が湧いて来るようになります。

【プレ講座日程】
「やまと情報推命学」:8月31日(火) 15時〜16時半、9月14日(火) 15時〜16時半
「やまとことだま」:9月30日(木) 10時半〜12時半

【本講座日程】
「やまと情報推命学」全21回 (初級7回、中級8回、上級6回) 会場またはオンライン開催:基本火曜日14時〜17時
1年で「情報推命学鑑定士資格」取得を目指します。
*暦からご自身や周りの方の性格がわかるようになる、初級のみの受講も可能です。
*初級免許で鑑定をすることはできません。
初級①10月19日
初級②11月2日
初級③11月30日
初級④12月14日
初級⑤以降未定

「やまとことだま」全10回 オンライン開催 (一部会場開催あり):木曜日10時半〜12時半
①10月28日:「ア行」雰囲気をよくする才能の実践
②11月18日:「カ行」生き方を伝える才能の実践
③令和4年1月:「サ行」美しい言葉を使う才能の実践
以降未定

【続けて受講するには】
やまとの智恵実践協会の講座は、すべて会員様サービスとして提供しております。 プレ講座を受講後、続けて本受講される場合、一般社団法人やまとの智恵実践協会への入会(入会金11000円) と、各講座の年会費のお支払いが必要です。 入会金は、退会しない限り 最初の1回のみのお支払いです。※プレ講座の受講は、講座習得の受講回数としてカウントされません。

【秋の受講開始プレゼント🎁】プレ講座に参加され、「やまと情報推命学」または「やまとことだま」の本受講を決めてくださった方は、 通常3000円の本講座体験を3つ無料で体験していただけます。
「やまと情報推命学」「やまとことだま」両方の受講を開始されますと、6つ無料となります。
※会費のお支払いなど、条件がございます。
※体験受講は、基本的におひとりさま各講座1回までです。無料対象の講座すべてを体験し終わった場合は、2回目の体験受講をしていただけます。
◆無料体験対象の講座
「やまとしぐさお稽古」
「やまとことだま」
「やまと数霊」
「日本神話」
「やまと直観医学」

【ご紹介者様へのプレゼント🎁(会員様限定)】
やまとの智恵実践協会 会員様のお友達が入会され、本受講を開始されますと、お一人につき 資格取得コース限定11000円相当の〈紹介チケット〉1枚を、会員様へプレゼントいたします。ぜひ、お友達をご紹介ください。
※お友達の受講開始対象講座:「やまと情報推命学」「やまとことだま」
※お友達を紹介した会員様ご本人がチケットを使用できる講座:「やまと情報推命学」「やまと直観医学」の本受講または再受講
※〈紹介チケット〉を「やまと情報推命学」の教材費・諸経費に使うことは出来ません。
※〈紹介チケット〉の有効期限は取得月から6ヶ月後の月末までです。(取得月を含む)
※1枚の〈紹介チケット〉を分割して使うことは出来ません。
※受講料が11000円未満でもお釣りは出ません。
※〈紹介チケット〉は1回の受講に何枚でもお使いいただけます。
※〈紹介チケット〉はご本人様のみお使いいただけます。譲渡はできません。
※この〈紹介チケット〉は、現物をお渡しするものではありません。保有数、有効期限は、協会事務局で管理いたします。

【講師プロフィール】
辻中公(ツジナカ クミ)
やまとの智恵実践協会代表理事
二代目木村忠義
先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承者
やまとしぐさ伝承学師範

東久邇宮文化褒賞
東久邇宮記念賞
国際アカデミー賞
日本古来の生き方を学ぶ学校、オンライン授業をしています。
日本を学び、一心五心を育むことで、何歳からでも一人ひとりの才能を開花させることが出来ます。

お申し込みはこちらよりお待ちしております。

情報推命学とは?


3年前のやまとことだまプレ講座の模様です。


*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧