ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // やまとしぐさkids教室【6/17,20 残席僅か】

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさ やまとしぐさはぐくみ伝承者

やまとしぐさkids教室【6/17,20 残席僅か】





〔やまとしぐさkids教室〕

対象年齢:小学生〜中学生の方

お教室内容:やまとしぐさkids教室では、普段行う日本のしぐさや礼儀作法の意味を知っていただき日本のことを大好きになっていただくことを目指しています。また、やまとしぐさの一心五心、感謝、思いやり、尊敬、信頼、責任の心を育んでいただきます。

例えば、
なぜ、お箸を綺麗に持たないといけないのだろう?
なぜ、玄関で靴を揃えて並べるのだろう?
そんな子供たちの感じるなぜ?を一緒にやまとしぐさを通して解決していきます。
また、情報推命学から読み解き子供達一人一人の才能を輝かせるお手伝いをさせていただきます。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先月のやまとしぐさkids教室で「手拭いの扱い方について」をさせていただいたクラスの方々が描いてくださいました🤍
【1枚目の英語ver.】
イギリスからご兄弟でご参加してくださっている、お兄ちゃんが書いてくださいました❤️
やっぱりバイリンガルの方はすごいなぁ。
これで、海外の英語を話されている方も手ぬぐいの扱い方が一目でわかります✨
絵も字も可愛い🥰
ありがとうございます🌸

【2枚目の日本語ver.】
天才ボーイの彼は、お教室でもたくさん手を挙げて発表をしてくれます😍
学校の家庭学習で毎月書いてくださるのです!
実は、お教室後に彼の作文が届くのを毎回ワクワク楽しみにしているんです🥺
毎月ありがとうございます🌿

 

【やまとしぐさkids教室】
6月の開催予定 (日本時間)
6/13. 18:00-18:40. (日)🈵
6/17. 19:20-20:00 (木)残席1
6/18. 19:20-20:00 (金)🈵
6/19. 13:00-13:40(土)🈵
6/20. 19:20-20:00(日)残席2

◉全クラスオンライン(zoom)
ご参加確定後にzoomナンバーをお伝えいたします

◉参加費
¥2,000

銀行振込み/PAYPAY 払い
お選びください

◉講師 辻中まどか

◉お申し込みは
辻中 まどかへメッセージ
もしくはこちらより
お待ちしております🕊

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧