お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // あなたの知らない能力を引き出す方法〜トラウマ克服編〜開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまとの智恵探求講座

あなたの知らない能力を引き出す方法〜トラウマ克服編〜開催!



あなたの知らない能力を引き出す方法④

6月24日(木) 14時〜16時
オンライン(zoom)開催

【カリキュラム】
〜宇宙からのトラウマ克服法〜

みなさんには、
自覚していない宇宙からのトラウマがあります。

「なんとなく、あと一歩踏み込めない」
「わかっているのに、やめられない」
「ついつい、同じスパイラルにハマってしまう」

これらは、宇宙からのトラウマが原因です。
宇宙からのトラウマは情報推命学から読み解くことが出来、解決策までわかります。

□宇宙からのトラウマを知りたい方!
□新しい可能性を知りたい方!
□あと一歩踏み込みたい方!
□殻を破る秘訣を知りたい方!

ご参加お待ちしております。

【参加費】
会員様5500円 非会員様7700円(入会金11000円で会員になれます)

【準備するもの】
協会案内の栞(お持ちでない方にはご郵送いたします)

【参加するにあたって】
◆開始5分前にzoomに入室ください
◆名前を漢字フルネームで表示してください
◆お顔を映して(ビデオON)ご参加ください。
◆ご自身の音声が出ないように、ミュート(マイクOFF)にしてください。
◆録画対応はありません。

非会員様のお申し込みはこちらより受付しております。
会員様は事前申し込みの必要はございません。詳細は会員限定メッセンジャーグループでのご案内をご確認ください。

fbアカウントをお持ちのご参加の方、興味がおありの方はぜひイベントページの参加or興味ありボタンをクリックで応援お願いいたします。

講師プロフィール
辻中公(ツジナカクミ)
やまとの智恵実践協会代表理事
二代目木村忠義
先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承者
やまとしぐさ伝承師範

東久邇宮文化褒章
東久邇宮記念章
日本アカデミー賞

日本古来の生き方を学ぶ学校、オンライン授業をしています。

日本を学び、一心五心を育むことで、何歳からでも一人ひとりの才能を開花させることが出来ます。

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧