お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【3/25(木)】あなたの知らない能力を引き出す方法-子育て編-開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント やまとの智恵探求講座

【3/25(木)】あなたの知らない能力を引き出す方法-子育て編-開催!



3/25(木)、あなたの知らない能力を引き出す方法第2段を開催いたします!
今回は子育てのお話をいたします。

やまとしぐさとやまと情報推命学から、
「子どもの才能を伸ばす秘訣や、子どもとの有意義な接し方」をお伝え致します。

子どもは何歳になっても子どもです。
成人したお子さんをお持ちの方や、お孫さんのことでも役立つお話です。
もちろん、これから子育てをする可能性のある若い方のご参加も大歓迎です。
部下の育て方、ペットとの接し方にも応用出来ます。今育てる対象がおられなくてもご参加いただけます。

やまとしぐさお稽古、情報推命学をお勉強中の方は、学んだことをこれから役立てるためにも、是非ご参加下さい。

令和3年3月25日(木)
14:00〜16:00 @オンライン(Zoom)
参加費 会員様5500円  非会員様7700円(入会費11000円を一度お支払いいただくことで会員価格で参加出来ます)

お申し込みはこちらよりお待ちしております。

同日、10:30〜12:30にやまとの智恵無料プレ講座も開催いたします。お知り合いの方とお誘い合わせの上、ご参加いただけたら大変嬉しいです。内容は、やまとの智恵実践協会でどんなことが学べるか&やまとしぐさプチ講座になります。
何度でもご参加可能です。(お申し込み人数多数の場合、初参加の方を優先させていただきます)
プチ講座では普段のお稽古で登場しないお話もしておりますので、会員さんの参加もおすすめですよ。

プレ講座の様子をちら見せ👀



やまとしぐさプチ講座。今まではこちらのお相撲さんのお話などをしておりました。
今後どのようなお話が飛び出すか、こうご期待!



お申し込みはこちらよりお受けしております。

 

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧