ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // やまとしぐさと情報推命学

ブログ

CATEGORY


ブログ 情報推命学

やまとしぐさと情報推命学



これからの時代は、魂で生きる時代です。
世の中に役立つ存在として生まれてきたことを自覚し、
お金に雇われる時代から、役立つことで仕事を生み出す時代です。

そんな立ち位置(顔)を4つ以上持っているか?
ということが、やまとしぐさ31日目の内容です。
詳細は本を確認くださいね。

あなたはお母さんとして、どんなことで世の中に役立つことをしていますか?

未来を担う子どもの才能を知っていますか?伸ばせていますか?

あなたは妻として、どんなことで世の中に役立つことをしていますか?

社会に貢献している旦那様の才能を知っていますか?伸ばせていますか?

あなたは仕事人として、どんなことで世の中に役立つことをしていますか?

社会を支える社員さんの才能を知っていますか?伸ばせていますか?

自分自身の才能を知っていますか?伸ばせていますか?

子どもの才能を知っていますか?伸ばせていますか?

ご主人、妻、親、親戚、兄弟姉妹、上司部下・・・・の才能を知っていますか?伸ばせていますか?

このように「役立つ」とは、人の才能を伸ばせるかどうか?ということです。そんな立ち位置を4つ以上持っていますか?

それにはまず、人の才能を発見することが必要です。
人の才能を発見するノウハウを学べるのが、やまと情報推命学です。
才能発見鑑定士になるには、以下から詳細をご覧ください。

辻中公の情報推命学個人セッションが受けられます。 詳細、お申し込みはこちらから

辻中公から学ぶ「やまと情報推命学」 詳細はこちら

〜辻中公メルマガNo.1202より〜

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧