今日のやまとしぐさ的な生き方

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【笑顔】

今日のやまとしぐさ的な生き方

CATEGORY


今日のやまとしぐさ的な生き方

【笑顔】

 

令和3年3月8日(月)


「笑顔」




周りの人の話をたくさん聞いてあげると、笑顔になれちゃう日です。
あなたの笑顔待ってます。



今日も

やまとしぐさ的な一日をお過ごしください。

 

今週3月14日(日)までの担当は

 木村佳代  さん です。


「今日のやまとしぐさ的な生き方」は、【やまと情報推命学】よりお届けしております。

 

*********

創始者 木村忠義先生の後継者 辻中公から「やまと情報推命学」を学びませんか。
こちらよりお問い合わせください。

 

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧