お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【1/29(金)夜 オンライン】日本神話「イナバのシロウサギ」開講

お知らせ

CATEGORY


お知らせ 日本神話

【1/29(金)夜 オンライン】日本神話「イナバのシロウサギ」開講


早いもので日本神話も2周目に入りました。
最初に聴いたときとは違った視点で見えるようになると噂の日本神話講座。
初受講の方も、2周目の方も楽しみにお待ちください。
1/29(金) 20:00〜22:00

信頼関係を創る魔法「イナバのシロウサギ」

単発参加は5500円。
やまとしぐさお稽古受講中で日本神話受講2周目の方は無料で参加出来ます。
日本神話講座の受講が初めての方は3000円にて体験受講可能です。
(LINE公式アカウントにご登録いただくと1000円割引クーポンが使えます)

体験のお申し込みはこちらからどうぞ。

お申し込み・お問い合わせはこちらよりご連絡いただくか
お電話(070-4808-1339 受付時間10時-19時(日・祝除く))にて承ります。

参加される方、興味津津の方はぜひイベントページの「参加する」・「興味あり」ボタンをポチっとお願いします。

イナバのシロウサギの予習はYouTubeで!



 

こちらの講座で読み聞かせしている紙芝居は会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作です。
紙芝居はどなたでも購入することが出来ますのでご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
1冊3500円、会員は500円割引での販売です。ご購入はこちら
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでも公開しておりますのでぜひご覧ください。

皆様にお会い出来ますこと心より楽しみにしております。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧