お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 1月よりやまと数霊講座が始まります!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまと数霊

1月よりやまと数霊講座が始まります!



お待たせいたしました!
「やまと数霊」オンライン講座がスタートいたします。

令和3年1/27(水)20時から22時。
令和3年1/29(金)10時から12時。

日本の数は長さや重さの単位を表すだけでなく、生き方が込められています。
「数」の意味を知り、まず、ご自身の生き方に役立ててください。

全10回を通して、日本の数字の生き方を学びます。
どの回からでも開始できます。
初回は体験3000円でご参加いただけます。

有効期限内のLINEクーポンご利用で1000円引きになります。
その後続けてご参加の場合、年会費から3000円を差し引いて10回習得できます。

10回習得後、「やまとしぐさお稽古」を受講中は「やまと数霊」講座の再受講が無料になります。

スケジュールは HPの協会案内栞、または、やまとしぐさ公式LINEのスケジュールからご確認ください。

お申し込みは、
「やまと言霊」を3000円で体験したい方はこちらからお申し込みください。

続けて受講するには、一般社団法人やまとの智恵実践協会へのご入会が必要です。
初回から入会して受講したい方はこちらよりお申し込みください。

「やまと数霊」オンライン講座についてのYouTube動画です。

大切な方にご紹介いただく際、ぜひご活用ください。

日本の数の意味。数は生きています【やまと数霊】より日本の数は人の生き方を教えてくれています。待望の「やまと数霊」開講です!



 

*********
やまとしぐさはぐくみ伝承者の辻中まどかさんが、京都・日本の良さを世界に発信するべくミス京都に挑戦中です。本選は12/27(日) ウェスティン都ホテル京都にて。
こちらの動画の視聴・高評価ボタンクリックも審査の対象となります。
ご声援よろしくお願いいたします。

会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の日本神話の紙芝居が待望の絵本になりました!
B5サイズで持ち歩きしやすくどこでも読めちゃいます。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、紙芝居を1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居・絵本のご購入はこちらよりどうぞ。

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧