お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【1/10(日)】あなたの知らない能力を引き出す方法① エナジーシート講座開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント やまとの智恵探求講座

【1/10(日)】あなたの知らない能力を引き出す方法① エナジーシート講座開催!



「あなたの知らない能力を引き出す方法① エナジーシート講座」申し込みスタート!

エナジーシートは、私たちの潜在意識の能力を引き出す智恵の宝庫です。
能力を引き出すカラーや、宇宙とつながる1分間の時間などが書かれています。また、2021年の生き方の言霊も書いています。2021年の運気をあげるベストなカラーも書いてあります。
令和3年1月10日(日曜日)には、能力を引き出すカラーなど、エナジーシートに書かれている内容を、どのように日常生活で活用するのか?をお伝えします。また、エナジーシートには呪文が込められていますので、エナジーシートからパワーが出てくるのです。
令和3年を明るく、有意義に生きるために、2時間たっぷり、エナジーシートの活用法を伝授いたします。Zoom講座です。ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

「あなたの知らない能力を引き出す方法①エナジーシート講座」

令和3年1月10日(日曜日)
10時半から12時半
参加費 会員様5500円  非会員様7700円

※会員様はお問い合わせ欄に「1月10日エナジーシート講座申し込み」としてこちらからお申し込みください。

※非会員様は入会して5500円で参加する場合はこちら、入会せずに参加される場合はこちらからお申込みください。

令和3年のエナジーシートのお申込みはこちらより受付しております。

↓↓エナジーシートの秘密を公開中!↓↓





 

*********
やまとしぐさはぐくみ伝承者の辻中まどかさんが、京都・日本の良さを世界に発信するべくミス京都に挑戦中です。本選は12/27(日) ウェスティン都ホテル京都にて。
こちらの動画の視聴・高評価ボタンクリックも審査の対象となります。
ご声援よろしくお願いいたします。

会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の日本神話の紙芝居が待望の絵本になりました!
B5サイズで持ち歩きしやすくどこでも読めちゃいます。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、紙芝居を1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居・絵本のご購入はこちらよりどうぞ。

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。
SHARE
シェアする

ブログ一覧