お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 木村忠義先生による情報推命学特別講演会開催決定!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント 情報推命学

木村忠義先生による情報推命学特別講演会開催決定!



木村忠義先生は、日本最古の古文書 “先代旧事本紀大成経” を研究し、量子力学や7次元的な視点で、独自に紐解き、日本最古の易学として、「やまと情報推命学」を編み出されました。その中身は、あなたの才能や役割を見出し、根本的な真理を知ることで、現実を好転させてしまう帝王学です。
当日は、木村忠義先生と辻中公のスペシャル対談!!として、娘の辻中公が、木村先生とはどんな人物なのか?やまと情報命学とは何なのか?これから必要な考え方や智恵を、お尋ねしていきますので、お申し込みの際に、皆様からの質問も募集しております。

・やまとの智恵 情報推命学創始者 木村忠義先生とはどんな人物?
・情報推命学と先代旧事本紀大成経の関係性とは?
・現代人にはなぜ情報推命学が必要?
・情報推命学を始める前にしておいたら良いことは?
・聖徳太子と秦河勝に編纂される前、いったいいつ神代文字が地球に下されたのか?
・昔から易学が学ばれてきたのはなぜ?
・情報推命学だからこそわかることは何?
・先代旧事本紀大成経から易学を発見されましたが、先代旧事本紀大成経とは一言で言うと?
などの内容を、いくつお話ししていただけるか?時間の限り木村先生にお答えしていただきます。

皆様からのご質問は先着99名様までで締め切らせていただきます。
いただいたご質問から抽選で 選ばせていただきます。
ご質問が多い場合は第二弾があるかもしれません!お楽しみに♪

世界最古のやまとの智恵を、木村忠義先生からお聴きする機会はなかなかありません。
ぜひ、皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。

✨日程 12月12日(土) 
(開 場) 14時
(講演会)14時30分〜16時30分
(懇親会)17時30分〜19時30分
※懇親会は、会場参加の方でご希望の方のみご参加いただけます。(懇親会食事代別)

✨募集人数
会場参加 先着20名 定員に達したため募集終了いたしました
オンライン(Zoom)参加 先着99名

✨会場

カムスホール(京都市伏見区下油掛町143)

オンライン(Zoom)
※お申し込みの方に、講演会専用のzoomナンバーをメールでお知らせいたします。
※お顔を映して(ビデオON)ご参加ください。

✨参加料金
無料

✨懇親会

会場参加の方でご希望の方のみご参加いただけます。

懇親会料金:5500円

お申し込みから5日以内にお振り込みください。
お振り込み確認後、正式に受付完了となります。
懇親会のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。

🌸お申し込みはこちらよりお待ちしております🌸

✨主催
やまとの智恵実践協会  代表 辻中公
海外事業部 辻中まどか
連絡先…やまとしぐさ公式LINE
お問い合わせ…070-4808-1339 (10:00〜19:00 (日曜祝日を除く))
メール(info@tsujinakakumi.email)は24時間受付け致しております

情報推命学 九州支部  中野宇宙
中野宇宙連絡先…092-519-2552

★特別講師 やまとの智恵 木村忠義先生★
世界が認めた「やまと情報推命学」の創始者。
発明や知的創造に尽くした人に与えられ、大衆のノーベル賞と呼ばれる「東久 邇宮記念賞」
民間最高の褒賞「東久邇宮文化褒賞」
「東久邇宮平和賞」を受賞。

日本のあらゆる古文書を研究して60年。現役古文書研究家として、
占い・株式・直観毉学セラピー等、様々な研究を’’木村忠義やまとの智恵’’として確立。
時間が少しでもあれば、映画、美術館、博物館、本屋に行く好奇心旺盛な現在84歳。
京都伏見桃山にある鑑定事務所は完全予約制で、連日相談者が絶えない。

★やまとの智恵実践協会 辻中公(つじなか くみ)★
一般社団法人やまとの智恵実践協会代表理事
やまとしぐさ伝承学師範
大和躾伝承学師
東久 邇宮記念賞、東久邇宮文化褒賞、国際アカデミー賞を受賞。

木村忠義先生の娘として、やまとしぐさ資格取得 ・やまと情報推命学資格取得・やまとことだま・やまと数霊・日本神話・直観毉学など、あらゆるやまとの智恵を、東京、京都、北海道、九州、海外、オンラインで全国的に教室展開をしています。
やまとしぐさ YouTubeお稽古

★やまと情報推命学 九州支部 中野宇宙★

やまと情報推命学九州支部
創始者木村忠義先生と17年前に出会い、情報推命学を学び使命感が蘇りました。
大自然に導かれるように先代旧事本紀大成経を紐解いて木村忠義先生が解かれたやまと情報推命学を学び続けています。
やまと情報推命学鑑定士として、九州を中心に北は中国地方まで、メッセンジャーとしてやまとの智恵を広げています。
皆様の才能や特質を個別やイベントを通じてお伝えしています。

 

*********

ほぼ毎日届くやまとしぐさのメールマガジン。毎月550円で日本の秘密が学べます。
有料メルマガを取っていただくと、メルマガ会員様となりますので、いろんなイベントやグッズを会員価格で購入することが出来ます。
お申し込みはこちらよりお待ちしております。


まずは7日間無料体験メルマガで体験してみてください。無料メルマガのお申し込みはこちらよりどうぞ。

先代旧事本紀大成経の日本神話は、古事記とは奥深さが一味も二味も違います。
会員のおかの あけみさん、娘のゆりこさん作の紙芝居。ご家庭・幼稚園に1冊いかがでしょうか。
日本書紀生誕1300年を記念して、今年に限り、1冊ご購入いただくと無料で出張公演いたします。
読み聞かせはYou Tubeでお試し視聴可能です。
紙芝居のご購入はこちらよりどうぞ。

週に2回配信、やまとしぐさYouTubeお稽古。ご視聴・チャンネル登録お願いします。

情報推命学鑑定士が贈る今日の開運アドバイス「今日のやまとしぐさ的な生き方」

辻中公の講座を体験してみませんか。各講座1回3000円です。
LINE公式アカウントにお友だち登録いただきますと、千円割引クーポンを利用して2千円で受けることが出来ます。
講座日程はこちらをご確認ください。お申し込みはこちらよりお待ちしております。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧