お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【4/23(木) オンライン】ウイルスに対応する日本古来の智恵は●●にあり開催!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【4/23(木) オンライン】ウイルスに対応する日本古来の智恵は●●にあり開催!

ご要望多数により、後日の動画受講が可能になりました。
ご希望の方はお申込み時にお知らせください。(4/21)



 

”こんな時だからこその特別企画”
⚠️今回はオンライン(Zoom)のみにさせていただきます。

身近にあるが、気づけていないこと、忘れていることはありませんか?

実は季節ごとにある節句はあなたの心と身体を守り成長させるためにあるのです。

古来から大切にされている、やまとしぐさ、やまとことだま、日本神話などから今日本から世界に、私たちから大切な人たちに何をできるか?何を求められているのか?ともに学び考えてみませんか?
今だからこそ!日本の智恵を学ぶ私たちの出番です。

4/23(木) 14:00-16:00

講師
辻中公

参加費
やまとの智恵実践協会会員様    2500円
やまとの智恵実践協会非会員様   3000円

参加申し込み方法
フェイスブックのイベントページの参加ボタンを押していただくか、
こちらからお申し込みください。

折り返し、参加費の振り込み口座のご案内、Zoomナンバーをお知らせいたします。
※オンライン参加が初めての方もご安心ください。スタッフがサポートいたします。

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。
SHARE
シェアする

ブログ一覧