お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【4/12(日) オンライン】やまと情報推命学初級コース[1]開講

お知らせ

CATEGORY


お知らせ 情報推命学

【4/12(日) オンライン】やまと情報推命学初級コース[1]開講



4/12(日)
14:30-17:30
やまと情報推命学東京校初級コース日曜クラス開講です。

今回はオンライン(Zoom)のみの開催とさせていただきます。

テーマは「情報推命学とは/生年月日からのエネルギーの割り出し方」です。

情報推命学では万年暦という暦(太陰暦)を引きます。
暦は己読み。
生年月日から自分の持ち味、才能、運勢等がわかります。
人は自分で生まれてくる日を選んで生まれてくると言います。
天から託された使命(=天命)を果たすため、必要な才能は最初から譲ってもらっているのです。
あとは自分の力を思い出して使うだけ。

鑑定士養成コースに進むと、より実践的になります。
才能の花開かせ方がわかったり、悪運を跳ね除けたり、相性を乗り越える方法もわかります。
自分と、自分にとってかけがえのない方々が、自分の持ち味を世のために存分に発揮してイキイキと毎日を過ごせるよう、この学びを活かしていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
今が、天との約束を思い出す時です。


情報推命学の受講が初めての方は3000円にて体験受講可能です。
(LINE公式アカウントにご登録いただくと1000円割引クーポンが使えます)
再受講は11000円。

お申し込み・お問い合わせはこちらよりご連絡いただくか
お電話(070-4808-1339 受付時間10時-19時(日・祝除く))にて承ります。

皆様にお会い出来ますこと心より楽しみにしております。

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。
SHARE
シェアする

ブログ一覧