お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【重要】4月開催の講座について

お知らせ

CATEGORY


お知らせ やまとしぐさ 情報推命学 直観医学

【重要】4月開催の講座について

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を考慮し、
やまとの智恵実践協会が4月に開催する全講座につきまして
オンライン開催のみとする旨決定いたしました。

現地での受講、体験を楽しみにしてくださった方には
大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

オンライン開催にはZoomというアプリを使用いたします。
利用方法に不安がある方にはマニュアルを送付いたしますので事務局にお問い合わせください。
当日のフォローも事務局始め、各校お稽古親善大使が
率先して行いますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

オンライン開催のみとなる講座
<やまとしぐさお稽古>
4/10(金)[東京] 10:30-13:30 「名刺の扱い/責任感を身につける/想いの表現を身につける」
4/11(土)             〃
4/12(日)             〃
4/18(土)[京都] 13:30-16:30 「名刺の扱い/責任感を身につける/想いの表現を身につける」
4/20(月) 〃   10:00-13:00              〃

<やまと情報推命学>
4/10(金)[東京] 15:00-18:00 [初級3]「エナジー3,4,5/十干十二支/歳破」
4/12(日)             〃     [初級1]「情報推命学とは/生年月日からのエナジーの割り出し方」

<やまと直観毉学>
4/11(土)[東京] 15:00-18:00 「すぐに役立つ実践①」
4/21(火)[京都] 10:00-13:00 「第1チャクラ ヒトとして生きる第一条件 水虫、膝痛、うつ病、免疫疾患の解消方法」

未曾有の事態となりましたが、何事もチャンスと捉え前向きに取り組むのもやまとしぐさ的立ち居振る舞いと思います。
今回は機械に慣れるチャンス。オンライン参加が出来るようになるとお稽古は最高で月に5回、同一料金で受けることが出来ますので学びの機会が広がります。
また、初参加が現地だと知らない人ばかりで緊張するし参加しづらかった!という方も、
会員の人となりを知っていただくチャンスとなりますので、お気軽に体験にお申し込みいただけたらと思います。

こんな時だからこそ、出来ることを楽しみましょう。
何卒よろしくお願い申し上げます。
SHARE
シェアする

ブログ一覧