ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ”魔法の下敷き”エナジーシート

ブログ

CATEGORY


ブログ 情報推命学

”魔法の下敷き”エナジーシート



やまとの智恵実践協会ではエナジーシートの作成を承っております。
エナジーシートとは?
一言で言ってしまうなら、オーダーメイドの魔法の下敷きです。
どんな魔法がかかるのかと言いますと...

✨健康運アップ
シートの上に飲み物の入ったコップを置くだけで、自分にとって一番良いエネルギーの詰まった波動水を作る
ことが出来ます。食べ物にも有効ですのでランチョンマットの下に敷くのもおすすめです。
免疫力が上がって病気知らずに!私の家族は、私がシートを作って渡しても全然使っていなかったのに、
コロナが流行り始めた途端必ず使うようになりました😅
枕やシーツの下に敷くと疲れが吹き飛びやすくなります。
✨対人運アップ
苦手な方に会いに行く前に、シートの真ん中にその人の名刺を置いてから会うと守られます。
実際、苦手な方のお名前を書いた紙を置いてから会いに行ったら無事に話が進んだとご報告をいただいております。
✨仕事運・勉強運アップ
PCの下に敷いたり、ノートを取るときの下敷き代わりして使うと、集中力が高まり、仕事がはかどります。
営業職の方は上記対人運アップの方法が使えるので仕事運も上がりますね。
✨美容にも効果抜群!
化粧水や美容液をシートの上に置いてから使うと、モチモチツヤツヤ、すべすべの肌になります。

また、エナジーシートにはあなただけのラッキー〇〇も記載してあります。
・今年のラッキーカラー
・今年のベストカラー
・守り神
・ラッキーナンバー(時間に取り入れると良い数字)
・スピリットナンバー(空間に取り入れると良い数字)
・今年の吉方位
がわかってしまうのです!

いつ作っても効果が続くのは来年の2月4日までですので、長く使える今の購入がお得です。
また、上記のように効用が多いぶん出番がたくさんありますので、複数枚用意しておくと便利です。

エナジーシートは1枚1400円。
お申し込みはこちらよりお願いいたします。作成する鑑定士のご指名も可能です。
※指名出来る鑑定士は、やまとの智恵実践協会会員で鑑定資格をお持ちの方(こちらの9ページに名前のある方)のみとさせていただいております。

エナジーシートの詳細な使い方は、情報推命学鑑定士にお尋ねください。
鑑定料金は10分毎に1100円となります。鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ。
鑑定も鑑定士のご指名可能です。

2020年を喜び溢れる年にするのに欠かせないツール、エナジーシートをぜひ手にしてください!

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧