お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【3/20(金)京都】魔法の裏技教えます〜かよ姉のペン字教室〜開催

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【3/20(金)京都】魔法の裏技教えます〜かよ姉のペン字教室〜開催



東京で大盛況の
「木村佳代先生のペン字教室」
を京都で開催させていただきます^ ^

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【魔法の裏技教えます】
〜かよ姉の㊙︎ペン字教室〜

【内容】

・名前を書く

・ひらがなを書く

・イラストを書く

・数字を書く

・住所と名前を書く

などなど…😊

● 日時:3月20日㊗️金曜日
14:00〜16:00

● 場所 : 京都市伏見区 隠れ家
(お申込みの方に住所お知らせ致します)

● 持ち物 : 手ぶらでお越し下さい

● 参加費 : 一般 5000円
: やまとの智恵会員 4500円
: 子ども(高校生以下) 3500円
:再受講 ご相談下さい

↓♡東京で受講されたお客様からの声♡↓

👉文字のバランスや、どうするとより良く見えるのか、実は文字はどの様に組み合わさっているのか?など、知って得する情報が沢山でした!

👉漢字はバランスがとても大切で、とくに横などの‘きへん’は、右側に出ないで右側に壁があると思って書くとよいというのが良かったです!また、ひらがなを書くのがとても難しいと思いました。とても楽しく、時間もあっという間でした!

👉初めてペン講座を受講!開始早々驚き!!
自分の名前を書いた文字で性格まで読み取られました!お題の文字の形の取り方やその意味まで楽しくレクチャーして下さり、ちょっとしたコツで美しい文字が書けます♪ペンの持ち方や指の力の入れ方までアドバイス頂いちゃいました!
楽し過ぎるので「あっ」という間の時間でした。まだまだ奥が深いペン講座♪これからがますます楽しみです!
先生の文字への知識は素晴らしく、トークも面白かったです!

👉すごく分かり易くて楽しい講座でした。ペンの持ち方から始まり、きれいに書くポイントなどetc。実際きれいに見えるポイントを意識して書いていると、洗練された大人な文字になりました!
さらさらと美しい文字をしたためられる日を夢見て次回の講座も申し込みました。七つ道具の一つ「ペン」で心のこもったお手紙を書きたいです!

👉お手紙を書く機会が多い私にとって、文字を美しく書く秘訣を学べて大満足です。ペンの持ち方、文字の成り立ち、楽しいお話し。継続して学ぶ価値のあるペン字教室です。

と、伺っております(*☻-☻*)

私は、
カッコイイ立ち居振る舞いにカッコイイ言動、
素敵な笑顔をされる木村佳代さんに

お出逢いした時から惹きつけられ惚れておりました!🤩

聴けば、
書道家で、お教室もされていてーーー‼️

興味ありあり〜‼️

そんな木村佳代さんに京都に来ていただき、
ペン字を教えていただけるなんて!!

私が一番嬉しいかもです♡

魅力たっぷりの木村佳代さんに皆さんも愛に来ませんか❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【木村佳代プロフィール】
幼少時代に狂言を見たことで、
和の文化に触れる
叔母から山田流琴を習う
書道協会 師範
子供教室開校
現在は単発で大人向けペン字筆ぺん教室を開催

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
by木村佳代

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
《申し込み方法》

FBイベントページの参加するボタンをポチッと押して下さい。

3日以内に折り返し連絡をさせていただきます。
(連絡がない場合は、申し訳ございませんが上田亜希恵までメッセージ下さい)

※先着10名になりますのでお早めにお申し込み下さい。

上田 亜希恵

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧