お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【京都3/21(土)昼/東京27(金)夜】リアルな英語教室開催

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【京都3/21(土)昼/東京27(金)夜】リアルな英語教室開催



英会話教室では教えてくれないリアルな英語教室を開催いたします。

英語を習っていたけれども、実際海外に行ったとき、外国人に道を訪ねられたとき、英語を使えなかった、聞き取れなかった、話せなかったかたがたくさんいらっしゃると思います。
活用できる英語を学び英語を話せる楽しさを学んでみませんか?
旅行の時に絶対に使う言葉
例えば注文の仕方、ホテルのチェックインの仕方等、実際に使えることを学び実践する英語教室にします。

日本と海外の違いやなぜ日本人が英語をなかなか話せないのか?など、やまとしぐさの面でも英語と日本語のお話もします。
ご都合良ければ是非お越しください❤︎

ZOOM参加可能ですので是非ご参加ください。

講師 辻中まどか

🌿3月21日土曜日 京都
場所: 辻中公隠れ家

・10:30-13:00(2時間半)
参加費
やまとの智恵実践協会会員様4400円
非会員様4950円

・15:00-16:30(1時間半)(お子様大歓迎)
参加費
やまとの智恵実践協会会員様2200円
非会員様2750円

🗼3月27日金曜日 東京
場所: やまとしぐさ東京事務所

・18:30-21:00(2時間半)
やまとの智恵実践協会会員様4400円
非会員様4950円

京都15時からのクラスにはお子さんも何人か来てくださりますのでお子さんの参加大歓迎です✨
お申し込みはfbイベントページの「参加する」ボタン押下、辻中まどかメッセンジャー,または以下の連絡先までお願いいたします。



TEL08053302212

FACE BOOK   辻中まどか

INSTAGRAM @2mmmka

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧