ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // あなたのエナジーは何でしょうか?

ブログ

CATEGORY


ブログ 情報推命学

あなたのエナジーは何でしょうか?



やまとしぐさは「やまとの型」のことです。

「型」は、勝手な解釈が入らずに、そのままの「やまとの智恵」を 伝え残すためにあります。

「9」という数字も「やまとしぐさ 」の「型」です。

9は、全ては一つだということを表している数字です。
0を書いてから、1を書きます。全てを含む0から伸びる1との組み合わせの「型」です。

この「9」は、全て一つであるということを表しているのです。

また、足の指が10本、手の指が10本、目が2つ、耳が2つ、鼻が2つ、口が1つで、合計27箇所です。
27は9で割り切ることができます。

9は魂の遺伝子を表します。
9の波動で出来ている私たちは、
1分間で18回呼吸をし、体温は36度、脈拍は72回、血圧は144、と、9の倍数です。

全ては一つを表す9のエネルギーの、どれかが私たちのエネルギーと同化しています。

それをエナジー1から9の数字で表します。



エナジー1・・・水、最初の元素のエネルギー

エナジー2・・・大地、星のエネルギー

エナジー3・・・若芽、雷のエネルギー

エナジー4・・・大樹、風のエネルギー

エナジー5・・・砂漠、ガイヤのエネルギー

エナジー6・・・ダイヤモンド、彗星のエネルギー

エナジー7・・・金、不純物のない固形物のエネルギー

エナジー8・・・山、隕石のエネルギー

エナジー9・・・火、ビッグバーンの恩恵のエネルギー



あなたのエナジーは生年月日と生まれた時間でわかります。

エナジーを知りたい方は、info@tsujinakakumi.emailまでご連絡ください。

生まれた時間が分からない方は、その旨をお伝えください。

 

エナジーの割り出し方を学びます。↓↓↓↓↓↓↓

情報推命学初級コースプレ講座

2月7日金曜日17時半から21時までのご都合のつく時間。
2月9日日曜日15時から16時。
東京南麻布の東京やまとしぐさ事務所で開催いたします。
両日とも、前の時間にやまとしぐさお稽古もしています。

2月7日金曜日14時から17時。

2月9日日曜日10時半から13時半。

他の日に希望の方、京都、札幌、別の地域でも希望の方は連絡をください。
ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

 

聖徳太子が残した先代旧事本紀大成経を元に、木村忠義先生が確立した、日本の叡智を割り出せる古代の易学 情報推命学の講座を、令和2年3月から始めます!

ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

 

1日3時間×7回の初級(基礎)コースです。

内容は、

・古来から秘められた数字の意味
・一人ひとりの可能性を見出す数字の割り出し方
・一人ひとりの可能性は何か?
・お辞儀をするときに、天と繋がる御柱の意味
・魂を磨く禊の方法
・相性について
・東西南北を活かす方法(方位・風水の本質について)
・幸運を招くカラーについて
・知られざる性格の割り出し方、向き合い方
・体調や人間関係で出やすい性格の改善方法

など。



・経営者に注目されている、日本の智恵が学べます

・親子関係がスムーズに動き出します

・一人ひとりの特徴がわかり、人間関係が改善されます

・鑑定士資格まで受講すると、お金、健康、人間関係の3つの悩みの悩みのほとんどが解消されます

 

受講料…通常27万円→今期特別23万円(教材費、諸経費、消費税が別途かかります)

資格…初級免許をお渡しします(鑑定はできません)

※続けて専門コースを受講すると、才能の伸ばし方、エナジーシートの作成、トラウマ、願い文、参拝の仕方などが学べ、鑑定もできるようになります。

 

情報推命学初級コースプレ講座

ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

~辻中公メルマガNo.867より~

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧