お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【明日1/30】オーストラリアやまとしぐさ講演会※Zoom参加可能

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【明日1/30】オーストラリアやまとしぐさ講演会※Zoom参加可能



いよいよ明日、オーストラリアやまとしぐさ講演会開催です。

海外初のやまとしぐさ講演会を、辻中公先生のお嬢さんである辻中まどかさんが主催されます。

現地はもちろん、Zoomを使ってオンライン受講も出来ますので、日本でも、他の国にいらっしゃってもご参加いただけます。

 

以下、まどかさんより🌸

-------------

オーストラリアやまとしぐさ講演会
1月30日10時から(オーストラリア)
世界からzoom参加可能です!

「やまとしぐさが世界を一つにする」
私が日本に帰国している時、
「日本が泣いている」と、魂が震えました。
このままでは、本当の日本を語ることが出来る人がいなくなるんじゃないか、、、。
このままでは、日本人が伝え残してきた大切な心がなくなってしまう、、、。
食い止めるためにも、まず、海外で生活している日本人、これから留学に行く日本人に
「日本をもっと知ってもらう事で、日本の大切にしている心を伝承します!」

皆さん🌸参加出来る、できないより、一人でも多くの人に、日本を見つめる機会を作ろうとしているヒトがいる!ということをシェアしてください!よろしくお願いします。

-------------

日本人
日本人のしぐさ
日本の文化
日本語
に込められた秘密について、どのくらい知っていますか?

私たち一般社団法人やまとの智恵実践協会は、やまとしぐさをお伝えしています。

「やまとしぐさ」で、
日本とあなたに
恋してみませんか?

日本が好き。
日本人に生まれてよかった。
自分のことが大好き!

そう自信を持って言える日本人ははたしてどれだけいるでしょうか。
日本の先人は、所作や立ち居振る舞い、節句などの「型」の中に、想いと智恵を込めて伝えてきました。そのしぐさを私たちは「やまとしぐさ」と呼んでいます。
「やまとしぐさ」をすることで、「感謝・思いやり・尊敬・責任・信頼」という「五つの心」が育まれ、本来の自分が輝き出し、自分らしく世の中の役に立つことができるのです。
「やまとしぐさ」を学び、素晴らしい先人の愛が伝承されている日本と、世の中の役に立つ本来のあなた自身に、一度恋をしてみませんか?

講師 辻中公・辻中まどか

1/30(木) 10:00~
オーストラリア
@Brunswick
(参加される方にのみ詳細をお伝えします)
Zoom 参加可能
$180(オーストラリアドル)
14000円(会員は10000円)

皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みはこちらより受付しております。
facebookをされている方はイベントページにもポチっとお願いいたします。


*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧