お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【2/8(土)東京】ペン字講座「季節のお手紙の書き方」開催

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【2/8(土)東京】ペン字講座「季節のお手紙の書き方」開催



大好評につき早速2回目の開催です。
やまとの智恵実践協会会員で、武田双雲さんのお弟子さんである木村佳代さんのペン字講座を、やまとしぐさ東京隠れ家にて開催いたします。
会員以外の方もご参加いただけますのでお気軽にお申し込みください。

------

大人の「ペン字講座」を開催いたします。

スマホやPCなどで十分コミュニケーションができる現代。
手書きの文字を書く機会が少なくなってきています。
だからこそ手書きの文字には大きな「価値」が生まれます。

季節のお手紙を書いてみませんか(^-^)

【きれいな字が書けるようになると】
・自信がつく
・人とつながることができる
・所作、マナーが見につく
・品格のアップになります。

【こんな方におすすめです!】
・自分の字がコンプレックス。
・ペンの持ち方や動かし方はどうしたらいいの?
・自分の名前だけはきれいに書きたい。
・どんなペンを選んだらいいの?
・基礎から練習してみたい

魔法にでもかかったみたいに、
90分で見違えるように変わります。

書き方によってもその人の個性を生かすこともできます。
お気軽にお問合せください(^-^)

日時:2/8(土)19:00~20:30
開催場所:東京やまとしぐさ隠れ家(麻布近辺。お申込みの方にお伝えいたします。)
料金:通常5000円のところ、4500円(ペン代・下敷きを含む)

道具は全てご用意しておりますので、手ぶらでお越しください♬
——-

 

❄️前回の様子❄️





ご参加表明、お問い合わせはfbイベントページより木村佳代さんにご連絡お願いいたします。

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧