お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【1/23(木)】「やまとしぐさ」で日本とあなたに恋してみませんか?講演会in宮崎

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

【1/23(木)】「やまとしぐさ」で日本とあなたに恋してみませんか?講演会in宮崎



こだわりのお茶や茶道具、抹茶、結納品、ソフトクリームを扱っていらっしゃる宮崎市の尾崎商店様にて
辻中公によるやまとしぐさ講演会が開催されます。講演会後にはお抹茶の呈茶や辻中公による情報推命学個別鑑定もございます(現在残枠1名様)。少人数の講演会をこの価格で聴ける機会は滅多にございません。
宮崎近辺にお住まいの方、ぜひご参加ください。宮崎近辺にお友達のいらっしゃる方、ぜひお友達にご紹介頂けましたら嬉しいです。

以下、主催者の尾崎裕子様より
***
一般社団法人 やまとの智恵実践協会代表 辻中 公(つじなか くみ)さんの日本人に生まれてきて良かった〜と思える講演をラッキーな事に当店でお話しして下さいます。

日本の先人は所作や立ち居ふるまい、節句などの「型」の中に想いと智恵を込めて伝えてきました。
そのしぐさを「やまとしぐさ」と呼んでおります。
「やまとしぐさ」をする事で「感謝・思いやり・尊敬・責任・信頼」という五つの心が育まれます。
それを実践すると本来の自分が輝き出し自分らしく世の中の役に立つ事ができたり、この日本という国も自分自身も好きになれます。
講演後半は、美味しい和菓子とお抹茶を召し上がっていただきます。
ご自分で点ててみたい方はシャカシャカ体験もできますよ!

また、古事記より百年前に編纂された古文書(天皇家と六家にのみ伝承)には、ひとりひとり本来の才能を見出し発揮させる方法が書かれており、その古文書をもとに個別鑑定(才能・相性・行動の日にち・運勢など)もされます。ご興味のある方は3名限定ですのでお知らせください。

日時 1月23日(木)
講演   13:00〜14:30
    抹茶呈茶 14:30〜15:00
参加費  3000円
場所   尾崎商店2階
参加人数 10〜15名 老若男女どなたでも可

個別鑑定 15:00〜ひとり30分で3名限定
鑑定料金 通常30分11000円を今回だけ5500円で鑑定してくださいます。
①お名前
②生年月日
③生まれた時間(わかれば)
をお知らせ下さい。

連絡先  合資会社尾崎商店
住所   宮崎市橘通西1-4-29
電話 0985-26-3111
090-8406-9469(尾崎裕子携帯)
メール  yukoyukoozaki@gmail.com
     メッセンジャーでも可

***

詳細・最新情報はfbイベントページをご覧ください。

 

*********

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧