お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【1/15, 24開講】結果を出す魔法「ヤマタノオロチ」

お知らせ

CATEGORY


お知らせ 日本神話

【1/15, 24開講】結果を出す魔法「ヤマタノオロチ」



1/15(水) 10:00-12:00
1/24(金) 20:00-22:00

結果を出す魔法「ヤマタノオロチ」開講です。
暴れん坊と決めつけられ、誰からも信じてもらえず、失意の底にあったスサノオ様が変わったきっかけとは?
今年の生き方とも密接に繋がっているヤマタノオロチのお話。
紙芝居で内容を掴み、今日から使える人生の神髄を楽しみながら学べます。

Zoomというオンラインシステムを利用して学びます。
全国どこからでも、ご自宅で学ぶことが可能です。

Zoomに利用料はかかりません。
パソコンまたはスマートフォンがあれば大丈夫です。
通信量が多いので、Wi-fi環境をご用意ください。

使い方がわからない方にはご説明しますので、ご安心ください。

Facebookをされている方は、イベントページにも参加予定にポチっとお願いします。

直前での参加お申し込みも大歓迎です。
体験参加での受講費は3千円となっております。
お申し込みはこちらよりお願いいたします。

今回のヤマタノオロチを始め、日本神話講座で使用している紙芝居は1冊3千円(税別)でこちらで販売しております。
子供も大人も楽しめる紙芝居で、日本の心を次世代に伝え残しませんか。
製作者、岡野明美さんによる紙芝居演じ方講座も随時開催しております。

*********

お友達にお伝えください。

毎月550円の、辻中公やまとしぐさメルマガ会員様お申込はこちら

毎日届く有料メルマガを購読する前に、7日間体験メルマガはいかがですか?

古文書に書いてある内容は、古事記の中にないものが書かれています!日本神話の紙芝居のご購入はこちら

やまとしぐさYouTube お稽古、チャンネル登録お願いします。週に2回出しています!

情報推命学を学びました皆様が、心を込めて、やまとしぐさ的な生き方を書いてございます。

ぜひ、辻中公の講座を体験してください。体験講座は3000円。リアル講座、Zoomオンライン講座がございます。お申し込みはこちらから。
SHARE
シェアする

ブログ一覧