ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お掃除健康法【やまとしぐさ】

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさYouTubeお稽古

お掃除健康法【やまとしぐさ】



お掃除をするとき、何を使っていらっしゃいますか?

ダイ〇ン?
ク〇ックル〇イパー?
ル〇バ?

お掃除が、楽に簡単になるアイテムが増えていますね

そう言う私も、お世話になっています

 

お掃除をすると
家がきれいになって、スッキリしますね

・家がきれいに
・心がスッキリ

以外にも、お掃除には良いところがあります

 

お掃除をすると、健康になるのです!

 

それには

日本で古くからお掃除に使われている、アレを使うことです。

健康の秘訣は「〇〇〇〇」ことだからです。

 

お掃除と身体が繋がっているそうです!

 

さっそく動画でチェックしてください。

私も「〇〇〇〇」お掃除で、もっと健康になります〜♪

市之瀬麻子


 



 
SHARE
シェアする

ブログ一覧