お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // やまとしぐさ初の茨城講演会開催決定!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ イベント

やまとしぐさ初の茨城講演会開催決定!



やまとしぐさ初の茨城講演会を開催いたします。

茨城講演会
日時:12/7(土) 13:00-16:00
場所:かさま歴史交流館井筒屋
参加費:4000円(新刊『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』付き)



懇親会 16:10〜
場所:Cafe言の葉(井筒屋より徒歩5分)
参加費:1000円(お茶・和菓子付き)

アクセス:[車]友部ICより10分 駐車場無料
[電車]友部駅より車で15分
友部駅11:29, 11:36着でお越しの方は送迎可能ですのでお知らせください。



会場は10時には開いておりますので、笠間散策されたい方はお早めにお越しください。
蕎麦稲荷、笠間稲荷神社、スイーツetc..堪能出来ます。

主催はやまとの智恵実践協会会員のやまとしぐさ美人茨城代表、白澤和美さんです。
講座でのアドバイスを毎度素直に実践し、みるみる綺麗になっていく和美さん。
初めてお会いした時から1年足らずしか経っておりませんが、見違えたかのようにキラキラ輝いており、私の中では間違いなく成長率No.1!
ユーモアも才能もピカイチで、コラ画像に毎回笑わせていただいたり、ふとした時の巧みな若者言葉に驚愕したり... とにかくとても素敵な方です。

そんな和美さんのパワーとおもてなしを一心に受けに笠間までお越しいただけたらと思います。

お申し込みは
白澤和美さん宛にメッセンジャーかメール(kappokanada@softbank.ne.jp)
もしくはCafe言の葉(TEL:0296-85-5402)オーナーのマミさんまでご連絡ください。
SHARE
シェアする

ブログ一覧