ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 最強の結界

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさYouTubeお稽古

最強の結界



誰かのことを「いいな〜、羨ましいな〜」と思ったことはないでしょうか。
私は…あります。

その時、自分から相手に念が飛んでいた!とは知りませんでした。

逆に 相手から羨ましがられた瞬間、
相手から、いいな〜という念が飛んで来るということです。

 

世の中には色々な方がいらっしゃいますので
マイナスの念が来ないようにすることは、
なかなか現実的ではありません。

日本人は昔から
結界を張ることを日々の暮らしの中でしてきたそうです。

最強の結界は
実は、毎日の日本人の暮らしの中に隠されていたのです。

 

何も難しいことはありません。

この動画をご覧になったら
すぐ、やってみてください。

 

今日から日々の暮らしが
ちょっと変わって観えてくると思います。

やまとしぐさYouTubeお稽古
どうぞご覧ください

市之瀬麻子




 
SHARE
シェアする

ブログ一覧