ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 宇宙とつながる秘密4.7.8の呼吸法

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさYouTubeお稽古

宇宙とつながる秘密4.7.8の呼吸法



数字の4というと
何を連想しますか?

ほとんどの方が
「死」を連想するのではないでしょうか?

実は4という数字
とてもすごい数なので
皆が使わないように
わざと「死」を連想するようにされていたのだそうです!

 

4は本来、宇宙に無限大に広がる力を発揮できる
秘密の数字だったのです!

7は、喜び、はっきり結果が現れる数字

8は、末広がり、無限をあらわします。

 

この3つの数字を使った
宇宙とつながる呼吸法が【やまと直観医学】にあります

私はこの呼吸法をすると
体がポカポカあたたかくなって
体-心-魂のバランスが
心地よく整うのを感じます

 

今回の動画では
数字の秘密
具体的な呼吸法方を
詳しく知ることができますよ♪

さっそくチェックしてくださいね!

今日のやまとしぐさYouTubeお稽古は
初登場!【やまと直観医学】からお届けです

市之瀬麻子


 

SHARE
シェアする

ブログ一覧