ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // あなたの才能は?

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさ

あなたの才能は?



いつも皆様に修得していただいている「やまとしぐさお稽古」は、皆さんの本来持っておられる才能を引き出すお稽古です。そのためにも、まず、ご自身の元々持っている素晴らしい才能を知っていただきます。

人は千差万別。個性や持ち味は人それぞれ違います。

自分らしく輝くために、あなたがまだ気づいていない自分を知ると、人生が楽しくて仕方なくなります。

私は、中途半端なことより、より完璧を目指すことで人生が輝く才能を持っています。常に「これくらいで、まあ良いかな」から「より良くなるために、あと一つだけ工夫をしよう」と心掛けています。

才能は幾万通りも種類がありますが、大きく分けると五つです。

 

・全く新しいことをこの世の中にもたらす才能

・協力して形を生み出す才能

・自分も周りも成長することに関わる才能

・一人ひとりの持ち味を生かし、適材適所を見抜く才能

・より完璧を目指す才能

 

あなたは、どの才能でしょうね?

まずは「やまとしぐさお稽古」で、皆さんの才能をお伝えします。

 

どうぞ皆様、お風邪など召されませんように、今日も一日楽しんでくださいませ。

 

辻中公メルマガNo.782より

**********

今日はどんな日?

新しい動画を配信中!やまとしぐさYouTube お稽古

日本神話紙芝居のご購入はこちら

7日間体験メルマガ

体験講座は3000円お申し込み
SHARE
シェアする

ブログ一覧