ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 目指しませんか【やまとしぐさ ゆずりな伝承者】

ブログ

CATEGORY


ブログ やまとしぐさYouTubeお稽古

目指しませんか【やまとしぐさ ゆずりな伝承者】



自分の名前に、自分の才能が書いてあるってご存知でしたか?

 

私たちの名前は「音」の組み合わせで出来ています。

その「音」には、一音ずつに
神様から譲られた役割(ことだま)が込められているんです。

それなので
名前の一音一音を紐解くことで
私たちが神様から譲られた役割、才能を知ることができるのです!

 

自分の才能を知るだけでなく、
資格を持って、発見のお手伝いをすることもできるようになりました。

「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」として
才能を輝かせるお手伝いをしてみませんか?

やまとの智恵実践協会で受講していない方でも資格を取ることができます。

 

Q「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」とは何ですか?

一般社団法人 やまとの智恵実践協会が認定する資格です。
名前に隠されている天から譲り受けた才能「ゆずりな」を発見する
お手伝いをする人のことです。

Q「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」になったら何ができますか?

辻中公著 『あなたの才能が輝く!“やまとしぐさ”お稽古』 ごま書房新社刊を
使って、本代込みの価格3000円+税で、「きみのゆずりな」を開催できます。



差額はすべて、「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」のものになります。
人の名前はもちろんのこと、ペットの名前、会社名など、
様々な名前の才能、使命を読み解くワークを開催することができます。

※本『あなたの才能が輝く!“やまとしぐさ”お稽古』(1400円+税) は、
やまとしぐさ ゆずりな伝承者が購入して、「きみのゆずりな」参加者へお渡しください。
本は全国書店、Amazonなどネット書店で購入できます。

※「きみのゆずりな」にご参加の方には、
やまとの智恵実践協会主催の「やまとしぐさお稽古」を無料で体験受講できる特典がつきます。

Q「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」にはどうやってなるのですか?

やまとの智恵実践協会が主催する認定講座(2時間)に参加することで
認定証を取得することができます。
料金は20000円+税です。
オンライン(zoom)で参加することも可能です。

 

【やまとしぐさ ゆずりな伝承者】 資格認定講座のお申し込みはこちらから

https://resast.jp/inquiry/42354

直近の資格認定講座は
12月3日(火)を予定しております。
詳細は明日のブログでご案内させていただきます。

 

動画を覧ください。

市之瀬麻子


 

SHARE
シェアする

ブログ一覧