イベント

体験入学受付中

HOME // ブログ // 京都5作目出版記念パーティーご報告

イベント

CATEGORY


イベント

京都5作目出版記念パーティーご報告

辻中公の新刊『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』ごま書房新社刊の
出版記念パーティーを、令和元年9月20日金曜日、ホテルグランヴィア京都で開催いたしました。
お越しくださいました皆様、応援くださっている皆様ありがとうございます。

 

舞妓さんの舞や、作家志賀内泰弘さんの祝辞、京都旅の案内人下戸眞由美さんの祝辞、
椿堂武村龍男さんの祝辞、ごま書房新社編集長のご挨拶、先代旧事本紀大成経研究者木村忠義先生のご挨拶、辻中公の講話。盛りだくさんな一日でした。

才能を名前から発見し、やまとしぐさで才能を育て発揮していきます。
実際に本を使いながら、ご自身の才能を見出していきました。

パーティー後、新刊に書かれている七つの段の
「1年間でありがとうハガキを100枚書きます!」「1年間でやまとことだまから才能を伝えます!」
と仰ってくださっていました。
他にもチャレンジする内容が新刊に書かれていますので、皆様も是非、七つの段にチャレンジして、
才能を花開かせてくださいね!

たくさんの皆様ありがとうございます!



 

乾杯のご挨拶 滋賀ダイハツ販売株式会社会長
後藤敬一様



 

舞妓さんの舞







 

作家 志賀内泰弘さんの祝辞



 

京都旅の案内人 下戸眞由美さんの祝辞



 

椿堂武村龍男さんの祝辞



 

紙芝居 岡野明美さん



 

ごま書房新社編集長のご挨拶



 

先代旧事本紀大成経研究者木村忠義先生のご挨拶



 

辻中公の講話。



 

司会の南靖子さん、西田昌子さん。



 

やまとの智恵実践協会の皆様からもお花をいただきました。
ありがとうございました!



~辻中公メルマガNo.750より抜粋~

パーティー にお越しくださった皆様、準備に尽力してくださった皆様、
応援いただいた皆様、そんな皆様をいつも支えてくださっている皆様に
誠に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

東京でのパーティー の模様も明日お伝えいたします。
お楽しみに♡
SHARE
シェアする

ブログ一覧