ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 個性満開🌸銀座HANARE

ブログ

CATEGORY


ブログ イベント

個性満開🌸銀座HANARE

お祭りをテーマに5/11に開催された銀座HANARE。
おかげさまで全ての枠が埋まり、大盛況のうちに終わりました。

あらためて、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

以下、イベントの様子のご紹介です。

*鑑定コンサル*
3人の美人情報推命学鑑定士があらゆる悩みに答えてくれます。
私は十年計画をチェックして頂きました。
一人で考えていた時は想像も出来なかった未来がふと頭に浮かんで来てびっくり。







*我妻淳子さんメイクセッション*





セッションを終えた後の皆さんの顔の輝きっぷりに
見ているこちらも嬉しくなりました。
私も私も〜!と急遽枠外で受けるお客さん多数。

*横山美樹さんの守り神アクセサリー*









自分で好きなパーツを選ぶと美樹さんが素敵に仕上げてくださいます。
私も母の分と合わせて守り神ストラップを作っていただきました。

*パンと和小物販売*



何でも作っちゃうpandianの真理恵さんの手作りパンと和小物販売。
やまとしぐさから着想を得たパンもあるんですよ。
これからイタリアで一大ブームを巻き起こす予感...!

*さきはい*




会場オーナーの美恵子さんの手作り味噌・梅干販売。
カレーセットも大好評でした。
素材に愛を持って調理されているゆえ、
美恵子さんのお料理はどれも優しい味がします。

最後まで残ってくださった方と記念撮影。


この時、なんと、あのVITAさんが写真を撮る時の掛け声を
考案してくださいました!

「笑顔、満開(まんかーい)!」もしくは「〇〇(季節のお花)、満開!」です。
この日以来事あるごとに使わせていただいてます。
決めポーズから、咄嗟にみんなを笑顔にする魔法の言葉を思いつく
VITAさんに脱帽です!

今日明日6/24(月), 25(火)は京都の辻中公隠れ家にて
離れ-HANARE-開催致します。

こちらも個性が花咲くセッションが盛り沢山ですので
ぜひお越しください。7/29(月), 30(火)も開催致します。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧