LINE友だち限定!
プレゼントお申し込み

HOMELINE限定プレゼントお申し込み

やまとしぐさLINE限定!
令和2年5月のプレゼント
お申し込み締め切り:令和2年5月末日

禊で使う氣の御塩は、古文書研究家木村忠義先生のもとで作られています。土用ごとに氣の御塩は作り替えが必要です。
今回お届けする氣の御塩は、7月18日まで元塩として使用することが出来ます。
7月19日以降に効果を発揮する元塩は、7月初めからお分けできます。7月以降の元塩をお求めの際はお問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせ内容欄に「7月以降の元塩購入を希望します」と書いて、購入する氣の御塩、氣の御塩の袋の個数をお知らせください。
氣の御塩は1つ150円、氣の御塩の袋は5枚で220円です。

携帯電話へ返信が届かないケースが多くなっております。
携帯メールでお問い合わせの場合は、事前に
info@tsujinakakumi.email
からのメールが受信出来るように、メールの受信設定をお願い申し上げます。
メール受信設定の方法はこちらをご参照ください。
docomo    ソフトバンク    au

 

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
折り返し、お支払いのご案内をメールにてお送りいたします。

 

お申し込みから、3日経っても返信がない場合(日曜祝日を除く)は
お手数ですがやまとしぐさ公式LINEアカウントにお問い合わせください。

必須お名前
必須ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス

携帯のメールは返信が届かない場合がございます。
極力パソコンのメールをご記入ください。
こちらのメールアドレスに追って返信いたします。
必須ご住所
-
必須氣の御塩・手引きセット購入個数

セットを購入した数だけ、サイン入り日めくりメッセージもプレゼントいたします。
必須サインに含めるお名前(セット購入数分)

サインの名入れが不要な場合は、不要とご記入ください。
ご質問・コメント等