お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 本日!「あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古」発売です

お知らせ

CATEGORY


お知らせ

本日!「あなたの才能が輝く!”やまとしぐさ”お稽古」発売です

あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古

本日、辻中公5作目の著書『あなたの才能が輝く!"やまとしぐさ"お稽古』(ごま書房新社)が発売となりました。

全国の紀伊國屋書店、ジュンク堂書店などのリアル書店、Amazon楽天などネット書店にてお取り扱い頂いております。

本書では、名前に隠されたあなたの才能を音から読み解く方法、そしてその才能を発揮させるカギ「やまとしぐさ」をお伝えしております。

51音全ての才能を載せておりますので、あなたの才能だけでなく、あなたの大事な方、ペット、会社などの才能も見ることが出来る永久保存版です。

読み解くためのワークシートもご用意しておりますので、周りの方にあなたはこんな素晴らしい能力を持っているんだよーということをぜひお伝えしてあげてください。

また、このワークシートを用いて名前から才能を見る、名前の力を120%引き出す方法をお伝えする「やまとしぐさ ゆずりな伝承者」になってくださる方も大募集中です。詳しくはこちらのページの下部をご覧ください。

皆様お買い求めの上、ご感想、レビューをお寄せいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
SHARE
シェアする

ブログ一覧