体験入学受付中

HOME // ブログ // 日本神話プレ講座

CATEGORY


日本神話プレ講座

令和4年1月から「日本神話」の新しい期が始まります。
開講に先立ちまして、無料プレ講座を開催いたします。
プレゼントの用意もございますので、ぜひご参加ください。

【日本神話】─人生の解決法─
紙芝居で日本神話を味わいます。日本は何を大切に決断判断しているのか、日本の価値観とは。日本の神話が伝えたい魔法を伝授します。

【プレ講座日程】
11月26日(金) 20時〜22時

【本講座日程】
全10回 オンライン開催 (一部会場開催あり。欠席者は後日動画受講可能):金曜日20時〜22時(年10回開催)
①1月21日:すべては一つの魔法「国生み」
以降未定

【続けて受講するには】
やまとの智恵実践協会の講座は、すべて会員様サービスとして提供しております。 プレ講座を受講後、続けて本受講される場合、一般社団法人やまとの智恵実践協会への入会(入会金11000円) と、各講座の年会費のお支払いが必要です。 入会金は、退会しない限り 最初の1回のみのお支払いです。※プレ講座の受講は、講座習得の受講回数としてカウントされません。

【秋の受講開始プレゼント🎁】プレ講座に参加され、「日本神話」の本受講を決めてくださった方は、 通常3000円の本講座体験を3つ無料で体験していただけます。
※会費のお支払いなど、条件がございます。
※体験受講は、基本的におひとりさま各講座1回までです。無料対象の講座すべてを体験し終わった場合は、2回目の体験受講をしていただけます。
◆無料体験対象の講座
「やまとしぐさお稽古」
「やまとことだま」
「やまと数霊」
「日本神話」
「やまと直観医学」

【ご紹介者様へのプレゼント🎁(会員様限定)】
令和3年9月から令和4年3月までの間に、やまとの智恵実践協会 会員様のお友達が入会され、本受講を開始されますと、お一人につき 資格取得コース限定11000円相当の〈紹介チケット〉1枚を、会員様へプレゼントいたします。ぜひ、お友達をご紹介ください。
※お友達の受講開始対象講座:「やまとしぐさお稽古」「やまとことだま」「やまと数霊」「日本神話」「やまと情報推命学」「やまと直観医学」
※入会のみや、上記以外の講座、会員様が未受講の講座を受講開始した場合は、対象外です。
※お友達を紹介した会員様ご本人がチケットを使用できる講座:「やまと情報推命学」「やまと直観医学」の本受講または再受講
※〈紹介チケット〉を「やまと情報推命学」の教材費・諸経費に使うことは出来ません。
※〈紹介チケット〉の有効期限は取得月から6ヶ月後の月末までです。(取得月を含む) 例)令和3年9月に取得→令和4年2月末日まで
※〈紹介チケット〉は1回の受講に何枚でもお使いいただけます。
※1枚の〈紹介チケット〉を使用できるのは1講座のみ。1枚で複数の講座の受講はできません。
※受講料が11000円未満でもお釣りは出ません。
※〈紹介チケット〉はご本人様のみお使いいただけます。譲渡はできません。
※〈紹介チケット〉の保有数、有効期限は協会事務局で管理いたします。

【講師プロフィール】
辻中公(ツジナカ クミ)
やまとの智恵実践協会代表理事
二代目木村忠義
先代旧事本紀大成経やまとの智恵伝承者
やまとしぐさ伝承学師範

東久邇宮文化褒賞
東久邇宮記念賞
国際アカデミー賞
東久邇宮平和賞
日本古来の生き方を学ぶ学校、オンライン授業をしています。
日本を学び、一心五心を育むことで、何歳からでも一人ひとりの才能を開花させることが出来ます。

お申し込みはこちらよりお願いいたします。
SHARE
シェアする

ブログ一覧